jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3057
ルームメイトが生徒募集中です。
by asano from バンクーバー 2007/02/07 23:58:01

私のルームメイトが生徒を探しています。
カナディアンの女性で、とてもフレンドリーです。
カンバセーションを中心に教えたいそうです。もっと話せるようになりたいと思っている方にはとてもいいと思います。
一時間$15で、毎回+一時間フリーで教えてくれるそうです。
強制ではないので、もしもう一時間話したいというなら可能という事です。
簡単に言うと、二時間で$15です。
とてもお得だと思うんですが。
もし初回が心配なようでしたら、私が一緒に会いに行く事も可能です。

もしよろしければメールください。
こちらから折り返し連絡致します。

Res.1 by mina from バンクーバー 2007/02/13 18:38:18

hajimemasite!!
kotiranotugo-de ro-majiutide sumimasen!!

mosiyokereba ohanasiwo kikasetemorattemo

iidesuka?

ima ke-taiwomottnainode me-ru kudasai!

xxmxx7345@yahoo.co.jp

desu!! yorosikuonegaisimasu!

Res.2 by minaです from バンクーバー 2007/02/14 16:28:51

昨日メールお送りしました!
ローマ字で表記してしまったので
よみづらかったかな〜って思いましで
再度メールさせていただいてます!
もしよかったら
お話聞かせて下さい!
宜しくお願いします  
Res.3 by mina from バンクーバー 2007/02/14 18:11:43

sumimasen!!
nandaka henchin mail ga todoitenakute..

mo-ichido xxmxx7345@yahoo.co.jp ni

mail kudasai!!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network