jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3011
☆★I’m looking for Language Exchange Partner★☆”
by partner from バンクーバー 2007/01/24 22:50:16

私はダウンタウンにある語学学校に通う日本人です。英語はまだまだ全然話せませんがLanguage Exchange しませんか?日本文化、日本語に興味のある方ヨロシクお願いします。

I am Japanese female,looking for language exchange partner.
Do you have interested in Japan?
I have not good English skill so please teach me English.
Please send me E-mail.
       ☆★I will waiting for you☆★

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 00:33:57

Yon mean sex friends ???  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 00:55:35

yep why not!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 12:10:50

Hello! I would like to learn more Japanese and make Japanese friends. I can teach you English in exchange. We can meet for coffee and talk casually. Yoroshiku onegaishimasu!  
Res.4 by bitch from バンクーバー 2007/01/25 18:07:30

I bet Res.3 is guy. not girl.

hey Res.3, It is right isnt it?

need sex partner???

 
Res.5 by サン from バンクーバー 2007/01/25 19:19:41

こう言う事を言うのはやめて下さい!!見ているこっちも気分が悪くなる。。  
Res.6 by 日本人男A from バンクーバー 2007/01/25 23:39:04

でもあれですよね。

だいたいカナダ男でランゲージパートナー募集とかって
出してたり、
もしくは募集記事に食いついたりする人って、
日本人の男からのメールは無視するんですよ。

まぁ、そんなものなのでしょうね。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 00:33:54

英語を話せなくてどうやって Language Exchange するの?
しかも、この程度の文章で間違い過ぎ。
こんな文章英語で載せたら馬鹿な奴らの的になるぞ。
もっと出来るようになってからにしたほうがいい。
だまされる可能性が高い。


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 02:02:53

英文を読んでみたら、結構・・・。
もう少し自分で勉強した方がいいですね。

ある程度の英語を話せない女の子は、カモにしやすいらしいです。

しっかりした文法で話せる人は、勉強をしようとしている
気概がみえるので、だまそうと思わないとかなんとか。

たぶん、カナダ人の男友達が欲しいだけだと思います。  
Res.9 by partner from バンクーバー 2007/01/27 15:37:09

レス7さんと8さんどうもアドバイスどうも有り難うございます。確かに私の英語はメチャクチャなのでもっと勉強しなければいけませんね!ですが私はカナダに遊びに来たのではなく、語学の勉強に来たのです。カナダ人男友達が欲しいとかそんな事を考えて投稿したわけではありませんので。。。  
Res.10 by Res.8 from バンクーバー 2007/01/27 17:15:23

ごめんなさい、そうでしたか。失礼なことを言ってしまい
申し訳ありません。

会話は、エクスチェンジより、地域のボランティア等をして、
普通のカナダ人と触れ合うようにしたほうがいいですよ。

語学の 勉強 でしたら一人で出来ます。
もう少し自分で直さないと、教える方も、突っ込みどころ満載で、
訂正できなくなり、いまいち効率的ではありません。

エクスチェンジに食いつく男(あえて男限定)は、
日本語の練習が出来て、愛想のいい日本人女性を引っ掛けたい
だけなので。。。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network