jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3006
Block party って
by ブロック from バンクーバー 2007/01/23 02:00:23

今日、友達に来週のいついつに Block party をするから
時間があったら来なよ。 と言われたのですが、
Block party ってなんですか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 02:30:15

同じブロックに住んでるneighboursでパーティーやるって事っしょ。
それとも近所に住んでる人なら同じブロックじゃなくても良いのかな。よく分からんけど近所の人が集まってパーティーって事。  
Res.2 by ブロック from バンクーバー 2007/01/23 02:35:01

そのブロックなんですね。
なぞが解けました。どうもありがとうございました!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/01/23 06:29:25

ブロックパーティって言うんですか??
私は、”ポトラック パーティー”が、”ブラックパーティー”に
聞こえたのかもしれない・・と
思いました。
ポトラックは、もしかしたらもうご存知かもしれませんが、一人一品ずつ持ち寄る(なんでもいい)パーティのことです。  
Res.4 by Potluck from 日本 2007/01/23 06:57:48

それを言うなら、ポットラック=Potluck   
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2007/01/23 15:27:26

Res.3 さん
自分もポットラックは知っています。

何の事かさっぱり分からなかったので、それを言ってきた
カナダ人の友達に、恥ずかしながらスペルまで聞いていますので、
自分が知りたかったのは、Block party の事でした。

よって最初にお答えくださった方ので合っています。

それでは失礼いたします。
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network