jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2991
教えて!ウエイトレスの英語
by まいまい from バンクーバー 2007/01/19 16:40:18

来週からジャパレスで働くことになりましたが
ウエイトレスさんの英語ってなんて言っているんですか?
May I take your order?とか
Give me a second.

とか、そんな感じ?
何だか使ったことがない英語にどうしよう?って
ドキドキしています。
経験者の方、教えてくださいーーー

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/20 10:35:00

are you ready for order?
Just a moment please
って私は言ってますよ〜
just a sec じゃ馴れ馴れしいかな〜?なんて思って使ってません。

お客さんは私達を外国人(英語を母国語としない)と思っているので少々の間違えは、問題ないと思いますよ。

日本でもたまに日本語を母国語としないウェイトレスやウェイターが、変な日本語を使っても、意味がわかるのでそのまま会話が成り立ちますよね! だから大丈夫だと思いますよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/21 23:24:19

http://www.e-hospitalityenglish.com/restaurant.html
接客 英語 で検索したら出てきました。  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 13:57:08

ほほぉ〜。
すごいためになる。
ありがとう  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network