jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2928
英会話手伝います★
by Emma from バンクーバー 2007/01/07 18:14:58

私はカナダ生まれの日本人でバイリンガルです。
現在カレッジで勉強しています。
一時間$13で会話力を伸ばしたい人、ヘルプします★
日本語も一応流暢に話せますので、日本語でお答えすることも可能です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 20:58:27

いわゆるジャパカナでしょ?
日本語たいていしゃべれない方多いですよね、自分ではしゃべれる、バイリンガルといっている割には。
本当に流暢に、そして年相応の現在の日本にいる日本人らしい日本語が話せるなら1時間$13はわかりますが、そうでないおぼつかないしゃべりをするのであれば、問題ありと思いますが。
以前私の友人で、ジャパカナからの指導を受けたときに、授業外(あるいは授業中)で日本語話したら相手が理解できていないことが多々あって、トラブルになったそうです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 21:49:37

何か上の人怖い。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/07 23:37:02

レス1の人、そんなにムキにならなくても・・・13ドルって良心的ですしね。それに手伝うのは英語であって、日本語じゃないじゃないですか。  
Res.4 by 無回答。 from 日本 2007/01/08 04:56:12

本当。なんか、そんな風に中傷される為に 投稿した訳じゃないんですから、おおらかに書き込みしましょうよーーー!!

とぴ主さん、がんばってください!!!
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network