jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2910
カナディアンが英語を教えます 
by 英会話レベルアップ from バンクーバー 2007/01/04 08:55:22

カナディアン20歳(男性)

ネイティブ英会話

1時間$20ダウンタウン内のカフェ(スタバなど)にて(女性のみ)教えます。

出張、自宅でのレッスンは無しです(トラブルなないように)

結婚されているカナダディアンの男性で、とても優しい先生なので、
安心してレッスンしてもらえます。

日本に住んでいた事もあり、英語の先生や幼稚園の先生として、働いていた事もあるので経験はあります。

ここに投稿はしないので、興味がある人はメールください。

往復の交通費は、生徒さんが払ってください。
カフェのコーヒー代などは、ご自分の飲み物代のみで結構です。


Res.1 by みこ from 無回答 2007/01/04 09:12:51

カフェのコーヒー代などは、ご自分の飲み物代のみで結構です。←あたりまえやん。
(女性のみ)教えます。←こーゆうのが一番あやしい。
結婚されているカナダディアンの男性←こーゆことは書く必要ない。
あと、自宅までこないのに交通費払わせるのは常識で考えてありえない。何様ですか

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 09:33:50

レス1みたいな女は大丈夫だよ
100%相手にされないから!爆 爆  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 14:46:04

確かにこのチューターは頭が悪過ぎると思う。

こんな募集の仕方で誰が来る?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 18:18:25

メールをくれた3名の方、それぞれ返信していますので、確認ください。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network