jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2798
英単語を7日で500個覚える方法!! 
by UBC from トロント 2006/12/06 19:04:27

私が今まで購入した英会話教材で役に立ったものを今回紹介します。
この方法、何がすごいって、短期間で大量の単語を覚えるのもすごいですが、長期的に忘れにくいのがすばらしいと思います。
ただ単にアタマに詰め込むのではなく、しっかりと脳にインプットする事ができます!
日常会話では使わない、TOEICや英検で出てくるような、ややこしい単語も覚えるのが楽しみになるのではないでしょうか?
新たな英単語学習法です。
是非お試し下さい!!

http://www.infocart.jp/af.php?af=canada1005&url=www.e-noway.com/eitango/7kade500ko.html&item=540

Res.1 by UBC from トロント 2006/12/19 11:33:01

おかげさまでたくさんの方に購入していただきました☆
そこで、私からの感謝の気持ちとして、以前に購入された方、
また今後購入していただいた方に限り、以下の特典をお付けします!!
特典期間は12月31日迄です!どうぞお早めに!
特典だけでも今後の英語学習に役立つものばかりです!
タイトルに特典希望と記入の上、購入日時を記載して、上記アドレスまでメール下さい。
購入記録が確認出来次第、送信致します。
1.海外ドラマ「フレンズ」から学ぶ日常英会話(30ページ)
⇒ネイティブがよく使う表現方法が書かれています!
2.通訳の脳はどうなってる?(14ページ)
⇒英語を話す反応を早くするためのヒントが書かれています!
3.無料英語学習サイト紹介(15ページ)
⇒楽しくて、興味の持てるサイトばかりです!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network