jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2737
発音と会話の学校
by 無回答 from 無回答 2006/11/22 20:08:12

発音と会話を勉強できる学校でいいところがあったら情報下さい☆

Res.1 by AI from バンクーバー 2006/11/28 19:23:12

ペンダーにあるArlingtonはいかがですか?
この学校はspeakindとpronunciationに定評のある学校で、人気も高くご存知の方も多いと思います。 大変人気のある学校で、お友達にも聞いて頂いたらわかると思います。
今生徒が減っていく時期にも関わらず、この学校に入る時既にいっぱいであった為、私は1カ月待ちました。私もこの学校に通っていたのですが仕事の都合で急遽通えなくなりました。
もしよろしければ、2カ月2コース分を15万でお譲りします。
勿論他の方にクラスをtransferする事は学校とも話し合い済みで、承諾も得ています。
1/2から朝9時からspeakindとpronunciationを登録してますが、席があれば他のクラスに変更もできると思います。listening,writing,4つのTOEFLコース(TOEFL用のspeaking,reading,listening,writing)があります。
もし、1/2から無理でもvacationを取ることができるので、日にち変更可能です。但し2weeks noticeという学校の規則があるので12/15までに教えて頂く必要があります。
そして遅くともクラスが始まる2週間前にはレベル分けテストを学校で受けてもらう必要があります。
よければご返信お待ちしてます。
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network