jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2717
期間限定☆無料英語教室
by YUMI from バンクーバー 2006/11/17 23:31:29

Vancouver Career Collegeで9月から3ヶ月のTESLを受講している者です。
この度Vancouver Career College TESLコースでは、プラクティカムとして、無料英語教室を開く運びとなりました。講師は私を含めTESL受講者10名です。英語母語話者ではございませんが、上級レベルの英語話者ばかりです。さらに、学んだ英語指導法を活かし、英語習得に効果的な授業を提供いたします。(実際に私はTESOLディプロマを既に持っているので、校外でも英語を教えています。)

興味のある方は
Kelli(TESL講師、英語) tesl_kelli@yahoo.ca
Yumi(日本語、英語) kitasantokonoyumichan@yahoo.co.jp
までご連絡ください。質問等もお気軽にどうぞ。

無料英語教室
場所:Vancouver Career College(ダウンタウンDunsmuir×Seymour)
日時:11/29,12/1,12/6,12/8 いずれも1:30-3:30pm

Vancouver Career College
http://www.vancol.com/#shine

よろしくお願いいたします。

Res.1 by YUMI from バンクーバー 2006/11/25 12:41:54

この掲示を出したYumiです。
掲載後すぐに反響をいただいて大変嬉しく思っております。いよいよ来週の水曜からスタートします。
参加していただける方どなたも大歓迎ですので、もしまだ興味のある方がおられましたら、是非ご連絡いただければと思います。事前の人数把握にご協力ください。
1日だけしか参加できない、という方も大歓迎です。レベルもクラス分けをいたしますので心配ございません。
日本人のみならず、他のアジアの国々、南米など、多国籍のESL学習者の皆さんに参加していただくようになるので、友達を作る機会にもよろしいかと思います。
楽しい教室を提供させていただきたいと思っております。

それでは皆様よい週末を♪

Yumi
kitasantokonoyumichan@yahoo.co.jp

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network