jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2703
英語の勉強一緒にできる方募集♪
by 英語さん from バンクーバー 2006/11/14 01:17:00

図書館で一緒に勉強しませんか?
文法はある程度勉強したので、読みなどは強いのですがボキャブラリーはまだまだ弱いです。
英語に関する悩みを一緒に改善したり助け合ったりできたらいいなって思ってます。

Res.1 by k from バンクーバー 2006/11/14 20:30:45

そろそろ学校を卒業するので、自己学習のみに切り替えようとと思っています。だいたい何曜日の何時頃を予定されていますか?
よろしければメールを下さい。  
Res.2 by マイ from バンクーバー 2006/11/22 17:24:08

まだ募集していますか??  
Res.3 by 英語さん from バンクーバー 2006/11/22 21:21:13

若干名ですが、徐々にメンバー増えています。
まだも何もいつでもメンバー参加歓迎です、一緒に英語力を高めましょう〜☆☆
 
Res.4 by OKAZU from バンクーバー 2006/11/28 17:39:04

自分も学校を来月で卒業するの予定なので、
参加出きればと思いますが?
自分の英語力は、
かなり低いのですけど
大丈夫でしょうか???  
Res.5 by 英語さん from バンクーバー 2006/12/07 23:56:05

まだ募集しております。
メールくださった方、返信させていただきました。  
Res.6 by Okazu from バンクーバー 2006/12/14 16:13:44

一度、掲示板の方に記入したのですけど
直接お送りしました。

もう学校は卒業して
たまに図書館で勉強している時が
ありますので
もし参加出きればと思いますが?
自分の英語力は、
かなり低いのですけど宜しくお願いします。

 
Res.7 by 英語さん from バンクーバー 2006/12/23 01:01:45

みなさんの都合はいつがよろしいでしょうか?
直メまってます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 06:34:16

あはは。
勉強って一人でするものではなかったんだぁ。
みんな一人でトイレにも行かれない女子高生みたいだよ。
変だよ。へーーーーーーーーーーーーーーーーん。
一人でやりなよ。
大人だったら・・・・・・・・・・。  
Res.9 by 英語さん from バンクーバー 2006/12/29 03:02:40

残念なGuessですね、実は大人じゃない方もいるんですよ。なので失言には気をつけましょうね。

ということで皆さんの都合よい日を教えてくださいね。
メール待っています。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/29 03:32:10

何歳児からいけますか?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/12/29 10:35:48

ボキャブラリーの弱い奴が読みが強いわけないでしょ。
潔く全部弱いって言おうよw
 
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by 英語さん from バンクーバー 2006/12/30 11:43:22

むしろ何歳児からいけると思います?あててみてくださいよ☆
「ボキャブラリーの弱い奴が読みが強いわけないでしょ。 」
なぜそうつながるのですか?
私はあなたの考えているレベルではないので、よろしくどうぞ。もっとレベルが上です。。
ちなみに医療英語課程も終えたので。

潔くですかー全部弱いと断定しちゃうんですかー失礼しちゃいますねーw
でもあなたには潔さが感じられませんが??お顔出されたらどうですか?
名前も「無回答」、アドレスもなし、潔さのかけらもないじゃないですかーChickenですね。




 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network