jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2680
本格的な発音を集中して伸ばしたい方へ
by 代理人 from バンクーバー 2006/11/09 03:49:24

13年の英語教育(主に、ESL)の経験があるネイティブスピーカーが生徒を募集しています。
彼の専門は発音教育で、英語教育の資格(TESOL)の他、言語学に精通していますので、本格的に発音を矯正されたい方には特にお勧めです。
発音だけでなく会話、リスニング、文法等、その方に応じたレッスンもできます。
特に、アジア人の発音の弱点に精通してますので、この機会に英語の発音を本格的に矯正してみてはどうですか?

料金は、$20/hour。場所は、ダウンタウンです。時間もある程度、希望にお答えできると思います。
今回は、現在の生徒さんが数名帰国のためその枠を募集しています。

まずは、無料トライアル(30分)を受けてみませんか?
cjohnny4@yahoo.com(英語/日本語どちらでも)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network