jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2643
BC出身の純粋なカナディアンのTutor紹介します.
by D&S from バンクーバー 2006/10/29 18:29:13

私の友達で、BC出身の純粋なカナディアンのTutorを紹介します。

男性で、24歳です。
彼は優しくて、ひょうきんものです。
過去にワークビザで日本で英語講師をしていた方なので、日本語のやりとりはできます。
指導日は週末を考えております。
指導場所は、図書館やカフェ(コーヒーはサービスになると思います)
になると思います。

$20/h

Res.1 by D&S from バンクーバー 2006/10/29 18:29:49

ご質問が何件かございましたので、お答えさせていただきます。

トライアルは勿論歓迎です。ぜひ一度授業の雰囲気をつかんでください。
それで2回目以降も受講されたい場合は、その時にお申しつけください。

また料金に関してですが、最大2人まで同時に受講できますので、料金をシェアするのは勿論かまいません。
3人でも可能だとは思いますが、恐らくそうしてしまうと個人個人の授業内容が薄くなってしまうと思いますので、現在では最大「2名」とさせていただきます。

それではご連絡お待ちしております。
 
Res.2 by もん from 日本 2006/10/30 04:15:05

もうすぐバンクーバーに行くので、Tutorのレッスンをとることを考ています。そこで質問なのですが、”コーヒーはサービス”とは、どういうことですか?Tutorのコーヒー代も出さなければならないのでしょうか?私の友達は以前Tutorのレッスンをとっていましたが、コーヒー代はそれぞれ自分で出していたそうです。  
Res.3 by D&S from バンクーバー 2006/10/30 10:32:14

余計なこと書いてしまってすみません、困惑されてしまいますよね。
カフェの場合でしたらコーヒー代はそれぞれ各自出すことになるとは思います。
状況に応じてこちらが負担します。
といいますのも、指導場所はカフェになるか図書館、あるいはどこかの机とイスがある場所、自宅などそれぞれご希望があると思いますので、なんともいえません。
クライアント(生徒さん)の希望に極力沿えるようにするつもりです。他にもご質問等ございましたら、なんなりと「メール」にてお申し付けください。  
Res.4 by D&S from バンクーバー 2006/11/11 18:59:20

生徒さんまだ募集しております。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 22:56:16

自分の家にきてもらうこともできるのですか?  
Res.6 by D&S from バンクーバー 2006/11/16 23:04:28

基本は外や図書館、カフェなどですが、もし勉強しやすい環境がご自宅であるのでしたらそれでも勿論かまいません。
生徒さんの都合のいいように意見していただいてかまいません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 15:11:11

自分の家に引き込まれて、いたずらされたりするんですか?  
Res.8 by とおりすがり from 無回答 2006/11/18 17:22:34

>純粋なカナディアン

ってどういう意味ですか?

わざわざBC出身と書いた意味は?

それが英語を教えるうまさと何か関係あるんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 17:22:51

え?  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network