jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2627
Check my English!
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 21:50:19

Hey Himajinn people!


Check my damn English!

I`m f*cking damn so, i don`t know how much does my writing skill is good, or stupidly bad.

Well, i`m staying Canada for quiet long time thought, I hope it`s gonna be okay. ah, please don`t care about my f*cking wrong spells, by the way.



You know what I`m going to write today?

Umm, actually I have no idea! haha


Ummmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm,,,,,,,orz


Does anyone know what`s a meaning of lol ?

Often i seem it that my friends are useing this lol thing on MSN.

What the heck is this mean?


Please! Somebody teeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeell me !

and also check my damn Engliiiiiiiiish grammers!

haha, good practicing, right?



If u don`t understand my english, too bad.

It means you are tooooo clever or totaly STUPID.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 04:40:47

lol→Laughing Out Loud  
Res.2 by Himajin kamo from バンクーバー 2006/10/26 08:45:52

How come you use slang (awfully lot, too)when you don’t know how to use it or how to speak proper English?
Most of the sentences are wrong. so I can’t even think of correcting them.
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 09:10:12

×`→○’  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 12:03:33

I know how to use slang, hopefully  
Res.5 by 無回答 from Richmond 2006/10/26 12:50:22

I don’t think so.
And you don’t even know the deference between "Damn" and "Dumb".
You are real Dumb.  
Res.6 by 無回答 from Richmond 2006/10/26 12:51:50

I mean difference. ><  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/26 13:37:23

横から失礼します。
私、what the heck?って、若者が言ってるの聞いたことないんです。
ちょっと年配の方がよく言ってるのは聞きますが。

それと、トピさん頑張って英語をお勉強されてるのは伝わりますし、微笑ましくも思えますが....私の英語力もネイティブではないし完璧ではないですよ、元英会話講師ですが。
けれど、ホントに余計なお世話なのは十分承知ですが....
あなたはどんな目的でお勉強されてるのでしょうか?
お友達作りに苦労しない程度でしょうか?それならば、あなたの英語は悪くないですよ。
ただ、言葉使いが悪いです。

 
Res.8 by とぴぬし from バンクーバー 2006/10/26 22:01:10

良かった・・・。

うん、ちょっと不良系のカナディアンと会話するときのテンションで書いてみただけなの。

かなり馬鹿な感じで。

なのであえて言葉使いを悪くしてみました。



友達作りに苦労しない程度の英語ですか?なら、良かった。

ちなみに、ほんとはWhat the hellって言おうかと思ったんですが、 なんとなくheckの方が面白いかなぁと思って使っただけです。

まぁ、日本の若い子がわざと「〜なのじゃ」とか言ってる感じかなぁと。

あれ?違うって?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/26 23:55:08

なんかこんな英語使ってる人なのに、この日本語見たらギャップが大きすぎる気がした。

でもチョットホットしたかな。

 
Res.10 by 返信するのもばかばかしいけど from 日本 2006/10/29 05:53:32

文法も基本的なところで間違ってるし、バカな感じで書いてみた、というのも無意味だし、ここに書き込みしている意図がそもそもわからない。人にチェックしてほしいの?色々まじめに書き込んでくる人みて「ヒマ人め」って笑いたいの?どっちにしても、気分悪いトピですね。だいたい"I seem it..." "grammars"て・・・ねぇ。たしかに、ひどい英語でも友達は作れますから、いいんじゃないの?でも人との話し方や礼儀を知らない人は、友達できないか、できてもアホばかりです。こんな英語で「よかった」と満足するなら、多分ずっと上達しないよ。一応通じないわけじゃないから、変に自信持つとね。
まぁ、なんだかんだいいながら書き込みしてる私もヒマでイヤミな奴だなぁと思うけどさ。ついついヒマつぶしに小ばかにしてみたくなりました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 12:36:11

呪ってやる

きひひひひひhh>10  
Res.12 by なとし from 無回答 2006/10/29 13:23:43

呪ってやる

きひひひひひhh>11  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network