jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2577
私のチューター紹介します!
by ともこ from 日本 2006/10/17 05:04:38

私が、バンクーバーに滞在していた時に、英語を教えてくれたチューターを紹介します。
私は、彼女と約1年勉強しました。

彼女は、現在日本人で英語を真剣に勉強したいと思っている人を探しています。

私はカナダに行ったとき、全く英語を喋ることができませんでしたが、彼女のおかげで
英語が喋れるようになりました。なので、絶対にお勧めです!!

今、私は日本で仕事をしています。毎日英語を使い、メールを書いたり、翻訳したり、読んだり、電話応対をしたり、時々海外からのお客様を迎え入れたりしています。
私は、このように仕事が出来るとは全く思っていませんでした。
私も、ついて直ぐ語学学校(ESL)に通いましたが、全く上達しなかったんです。
私の英語は彼女と勉強を始めてから、とても上達したんです!

彼女は、日本人のみに英語を教えます。なぜなら、彼女は日本人の癖をよく知っていて
その問題に直ぐに気がつくことが出来るからです。
もし、興味があって勉強したいと思った方、是非彼女が言った方法に従って勉強して言ってみてください。確実に上達するはずです。

是非、フリートライアルレッスンを受けてみてください!

本格的に授業を始める方は、レッスン料;1時間20ドル
彼女の場合1回2時間の授業ですので、40ドルとなります。
場所はバンクーバーのダウンタウンです。
初心者の方大歓迎です!

是非、メールをください!疑問質問でもOKです。
私が彼女に詳細を伝えますので、お気軽に日本語で私宛にメールをいただければと思います。
少しでも、あなたの英語が上達することのお力になれればと思います。
頑張ってくださいね。

ともこ

Res.1 by 匿名 from バンクーバー 2006/10/17 08:17:21

先生はカナダ人ですか?日本人ですか?

TESOLや教授歴は??

先生について、最低限のことでいいので、ここで表示してください  
Res.2 by ともこ from 日本 2006/10/18 06:43:10

ご質問にお答えします。 
彼女は、アメリカ人です。
ESLで英語を教えていたそうです。
ESLでは、個別に指導が出来なかったため、チューターという形で英語を教えることにしたそうです。何年英語を教えているか詳しくは分かりませんが、かなり長い間英語を教えているようです。
はっきりしたことが答えられず、申し訳ございません。
彼女に聞いてまたここに書き込みたいと思います。
宜しくお願いします。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/10/18 23:55:16

メールを送信したので確認をお願いします。
トライアルが受けれる日時等をお知らせ下さい。  
Res.4 by TOMBOY from バーナビー 2006/10/19 20:54:06

拝見しました。2ヶ月間の留学でバンクーバに来ている元OLです。ESLに今週より行き始めましたが、マンツマーンが受けたいと思っていたところです。トライアルは無料ですよね?ダウンタウンのどの辺になるのでしょうか?  
Res.5 by ham from バンクーバー 2006/10/19 23:43:02


チューターを紹介して頂けるとの事ですが・・・色々相談があります。Emailにて返信ください・・・  
Res.6 by ともこ from 日本 2006/10/21 18:46:34

まだまだ、トライアル受付中です。  
Res.7 by jyun from バンクーバー 2006/10/23 00:59:44

ともこさん
今チューターを真剣に探しています。
詳しい情報を知りたいので、お返事ください。できれば、メールでの連絡をお願いします!よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 18:33:34

ここに書き込んだ方でともこさんからご連絡いただいた方はいらっしゃいますか??
以前メールを送っても返信がなく、掲示板に書き込みをしても返信がない…という状態なので、本当にチューターを紹介していただけるのかと少し不安に思っています。
お忙しいのかもしれませんが…。

 
Res.9 by ham from バンクーバー 2006/10/24 19:40:52

前にメール頂きましたが、パソコンのトラブルでアドレスが削除されてしまいました。トライアルレッスンと受けたいので再度メールにてご連絡頂けますか?  
Res.10 by ともこ from 日本 2006/10/25 02:57:47

無回答さん
書き込みありがとうございます。
なんだかうまくメールが届かないようで。
頂いたメールには全て返信しています。
届いてないという方にはたいへん申し訳ないです。
JPCanadaの調子が悪いのかもしれませんね。
以下に直接、JPCanadaを通さずメールをください。
t_s1979@hotmail.com

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
よろしくおねがいいたします。  
Res.11 by ともこ from 日本 2006/11/03 19:16:36

定員に達しましたため、募集を終了させていただきます。
たくさんのご連絡ありがとうございました。

皆様、楽しいカナダ生活をお過ごしください。

ありがとうございました。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network