jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2561
仕事での英語
by みど from バンクーバー 2006/10/11 10:37:23

英語環境でお仕事されてる方に質問です!
面接から採用まで、どのような流れになるのかアドバイスお願いします!!
こちらで仕事を探してまして、でもこちらでの仕事がどうなってるのかよくわからないでいます。。。
何でもいいので、アドバイス下さい!
経験したお話など聞かせていただけないでしょうか?
ウェイトレスの場合必須英語など、簡単な相談に乗っていただける方などなんでもいいのでアドバイス下さい
よろしければ、メールなどで教えてください!

よろしくおねがいします!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/11 13:27:46

日本と変わらないような気がしますが、、、

電話(訪問)→履歴書→面接→採用

ということを聞きたいのですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 13:31:12

なぜわざわざメールを出してまで、あなた専任のコーチをタダでやらなければならないのですか?仕事以前の問題のような気がします。  
Res.3 by みど from バンクーバー 2006/10/11 13:37:58

レス1さん↓
日本とほぼ同じということですね。
ありがとうございます。
レス2さん↓
経験談とか聞ければと思ったのですが、残念です。
みなさん、一人で頑張ってるんですね。

ありがとうございます!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 10:18:48

ウェイトレスになりたいのであれば、そして接客用語に自信がないのなら、会話集を買ったりネットで調べて勉強、その後実際に客としてレストランに行くときに観察。
こちらのレストランは、よく張り紙がしてあって、直接履歴書を持っていくスタイルのところも多いので観察してみましょう。  
Res.5 by みど from バンクーバー 2006/10/13 10:20:34

アドバイスありがとうございます!!!
頑張ります!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network