jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2550
エッチのときの言葉
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 17:05:13


彼とエッチするときに

「気持ち良い」ってどういえばいいのかいつも悩んでいます。

feeling good・・・だと何か色っぽくないし・・・。


あと「感じる?」ってどう表現すればいいのでしょうか?

難しい。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 17:44:03

日本語でいいんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/10/09 18:42:55

前にもありましたよ。。
検索するとでてくるかと思います。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 19:33:29

又始まった、何と破廉恥な女!
恥ずかしげもなく、これがいわゆる日本女性のイエローキャブか。
セックス相手に聞くべきです。  
Res.4 by Tony from バンクーバー 2006/10/09 20:48:06

悩みをオルガスムを得ることを持たれているか。心配してはいけない これは重要な問題である。それ述べたいと思ったら私を電話しなさい。 私はオルガスムの専門家である。私は巧妙なオルガスムを作るための自然な治療の知っている。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 21:03:21

翻訳機能使ってるんだろうけど、なんか微妙に意味が通じるあたりが
笑える。専門家って・・・なんだそりゃおい!って感じだけどね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 21:26:18

オルガスム???
何か変だよねぇ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/09 21:31:05

レス4のtonyって言う人
新人の荒し投稿ですよ。
きっと、変換して日本語打っているんでしょう。
 
Res.8 by Tony from ???潟?�?若??? 2006/10/09 21:34:26

hee hee hee... donno wot u said but sounds like google made wot I said even funnier... good times :)
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 10:18:18

オルガスムはオーガズムのことでしょう、カタカナ語は難しいから。
意味は間違ってない。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network