jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2335
English Conversation Circle!!!
by あきこ from バンクーバー 2006/08/30 14:36:47

皆で英語を話しましょう!!!
今English Conversation circleに参加してくれる方を探しています!!!参加料は無料です!!
毎週土曜日の15時からで、人数は20人まで参加可能です。
場所は、Seymour stと、Geogia st のコリアンエージェンシーで行います!!
海外ドラマ『フレンズ』を観て、その時のテーマについて話し合います!!
楽しく皆で英語力を伸ばしましょう!!!
少しでも興味や質問があったら、604−288−0923までお願いします。
あと、その他にEnglish Conversation Circleについてのホームページも作成中なので、もしよかったらのぞいてみてください!!!
http://circle.cururu.jp/jetenglishcanada

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network