jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2258
TOEIC Lesson $15/hour
by Hiro K from バンクーバー 2006/08/16 15:07:08

TOEIC 900点を目指してみませんか? 
一時間15ドルでプライベートレッスンを行っています。

Profile

Name: Hiro Kume
Age: 25
TOEIC: 970

高校三年英語修了(Vancouver Community College)
ランガラカレッジ修了(Arts&Science)

英語を学ぶ上で大事なのはやはり文法をまず覚えてしまう事です。 スポーツやゲームを初めてする時にルールを覚えるのと一緒で、英語を学ぶ時も「文法」というルールを覚えていかにそれを使いこなし、応用が利かせられるかです。 一流のスポーツプレイヤーとはルールを熟知しているばかりでなく、それを巧みに利用してチームを勝利に導くものです。単語と違って、文法のルールには数に限りがあるので、一度覚えてしまえばあとはもう覚えるための努力しなくてもいいのです。 TOEICは英語のルールである部分の文法を学ぶのには最適です。基本から上級、応用まで幅広く教えています。 もちろん会話や読み書きもOKです。 レッスンは日本語でも英語でもどちらでもOK! 興味のある人は是非ご連絡下さい。

Tel:778-995-2609
Email:borrachamarelo@gmail.com

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network