jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2239
ジャパカナTutorによる英語レッスン
by Richard from バンクーバー 2006/08/12 14:53:48

英語を英語で説明されてもよくわからない。。。
そんな方は、ジャパニーズカナディアンのRichardにおまかせください!

私は日本の大学を卒業しているので、日本語もバッチリです。カナダでESLの先生をやって半年になります。
まずは英語勉強に対する不安を取り除くために、日本語と英語の違いをしっかりと理解しましょう。暗記する英語は忘れてもらい、できるだけネイティブの感覚を身につけられるよう誠心誠意教えています。わかりやすくて忘れない英語が身に付きますよ。

英語を1から学びたい、勉強のコツを知りたい、自然な会話力を身につけたい、言葉を文にしたい、学校の勉強の手助けが欲しい、TOEICのスコアを上げたい。。。どんな要望でも結構です。どんどんわがまま言って私を利用してください。

場所はダウンタウンのPender×Seymourの自宅になります。
マンツーマンのプライベートレッスンは一時間$25。
2人以上からのグループレッスンは一人一時間$15です。

まずはお会いしてお話しましょう。ご連絡お待ちしていますね。

リチャード

Res.1 by HG from 日本 2006/08/13 08:05:39

ぱ〜〜と フォ〜〜〜〜〜〜〜!!!  
Res.2 by Richard from バンクーバー 2006/08/13 09:54:03

こら!学校の生徒だね。しかもその時代となると。。。誰だ?
HGは結婚するらしいね。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network