jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2159
短期OK! チューターをお探しの方!!! 
by 代理人 from バンクーバー 2006/07/22 23:29:57

カナディアンの男性が生徒を募集しています。

(1 フリートライアルレッスン付き)
$10/Hour
$12/1.5Hour
カンバセーション、グラマー、リスニング、発音矯正など、皆さんの希望に添ったレッスンが可能です。
場所はご希望によりますが、ダウンタウン内でのレッスン受講が可能な方。

レッスンの予約の仕方はかなりフレキシブルで、レッスンを受けた
時に次の日の予約をするといった感じなので、忙しい方や、
帰国前の数回だけ集中して受けたいといった方にも最適です。

彼は、私が泊まっているホステルのマネージャーをやっていましたが、以前から私達が英語の質問をすると優しく丁寧に教えてくれました。発音もすごく奇麗で、日本人にはとても聞きやすいと感じました。
ホステルで働いていたので、日本人英語も聞きなれていますし、フレンドリーです。
今はTeachingの勉強を毎日しているようです。
ちなみに日本語が話せませんので、ある程度英語の理解力がある方のほうが良いかと思います。
男性の方も、女性の方(すごく生真面目な方なので変な心配は必要ありません)も気軽に連絡してみてください。

連絡先は
e-mail goganjames@hotmail.com
cellphone 778−232−3752
まで、英語でお願いします。
簡単な英語で結構です。

Res.1 by 代理人 from バンクーバー 2006/07/28 21:07:38

up!  
Res.2 by 代理人 from バンクーバー 2006/08/12 04:34:04

up!  
Res.3 by 代理人 from バンクーバー 2006/08/25 18:09:18

up!  
Res.4 by 代理人 from バンクーバー 2006/09/12 04:50:18

up!
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network