jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2155
カナディアンの友達の作り方
by オレンジ from バンクーバー 2006/07/21 21:29:28

現在ESLに通っているのですが、スピーキング力が伸び悩んでいます。カナディアンの友達を作りたいのですが、どこでどのように友達になれるか、よい方法をご存知でしたらアドバイスをお願いします。
同年代(20代)の友達や、ご年配の知り合いも欲しいと思っています。

Res.1 by vancouver from 無回答 2006/07/21 21:55:42

I think that the best place to make Canadian friends is by joining some kind of sports class or club. This way you can meet Candians with similar interests and in a natural enviroment. Community centres usually have cheap classes that you can sign-up for and there are lots of friendly people there. If you still haven’t found a Canadian friend feel free to contact me. I am studying Japanese and I have lived in Japan, so I want to make more Japanese friends. Guys and girls are both okay.  
Res.2 by シー from 無回答 2006/07/21 23:52:37

バイトしたら?すぐできるよ。  
Res.3 by オレンジ from バンクーバー 2006/07/22 01:03:25

バイトは、ジャパレスだと英語を殆ど使わないと聞くので、英語環境のバイトにアプライしているのですが、自分の会話力が足りないので難しいところにあります…。
コミュニティーセンターは見に行った事があります。まだ参加はしてないのですが、確かにコミュニティーセンターは友達を作るのにはいい場所ですよね!アドバイスありがとうございます!積極的に参加してみます!!
 
Res.4 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/07/22 01:23:45

Res.5 by オレンジ from バンクーバー 2006/07/22 11:04:19

田舎ボーイさん読みました!
私もスポーツや課外活動が好きなので、色々なモノに参加していこうと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 18:04:05

私もコミユニテイセンターに行ってみたいのですが何処にあるのか教えてください  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 23:01:28

ちなみに英会話は同性と友達になった方が伸びます。
コミュニティーセンターはいいアイデアですよね。 趣味が合うだけで全然会話の弾み方が同じ英語力でも違いますよね。
でも私はバス停で同じバスを待ってる女性と仲良くなったり、同じカフェに頻繁に行ってたらそこのマネージャーの奥さんに覚えられて奥さんだけでなくほかの働いてる方たちとも仲良くなったりしました。
そういうシチュエーションでも同性の方が怪しまれないし、怪しいと疑ったりしないですみますよね。
要は度胸と笑顔です! 頑張ってください!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network