jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2135
英語を話しょう - Volunteer Opportunity
by Lily from バンクーバー 2006/07/16 07:57:41

Movie theatre in Kitsilano is looking for volunteers to help with greeting customers, checking tickets. Meet people and practice English, enjoy free movies. Great opportunity to meet Canadian people and learn English.

For more information, please click on the blue "email" above to respond. Enjoy the movies!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 12:39:24

I’m interested in this volunteer.
These are shift style ?How long does it take in this plan?
Please let me know.  
Res.2 by Lily from バンクーバー 2006/07/24 16:24:51

There are 2 movies per evening, with additional matinees on Saturdays and Sundays.

For regular evening shows, the box office opens ata 7:00 pm. For the matinee shows, the box office opens at 1:00 pm.

The volunteers need to be at the theatre for the scheduled shows before the box office opens. They need to stay till at least after the second show starts.

For more information, please e-mail Lily.

 
Res.3 by Rie from バンクーバー 2006/08/05 02:13:49

I’m really interested in the volunteers.
Do I have to do them every weekends? Or can I choose the date?
Do I need English skills?
Could you tell me the detail?  
Res.4 by Lily from バンクーバー 2006/08/13 10:32:17

I am now accepting volunteers for September. Please contact me if you are interested.  
Res.5 by ひつこい! from 無回答 2006/08/13 13:40:51

この人何度もボランティア募集ってだしてるけど、
この業務はボランティアとしては位置付けされないので
ボランティアとして、ワークパーミット無しでこちらで働く人は
違法となるので気をつけてくださいね。
何度も出てる広告なので過去ログ調べて見てください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 18:51:45

確かにこのアドはよく載ってますよね。評判もあまりよくないようですが、真相はよくわかりません。

ところで、↑の方、「ひつこい」ではなく「しつこい」です。私も同じ言葉を使っていたので、親近感が沸いてレスです。ちなみに私は群馬出身です。って関係ないですが。  
Res.7 by ふ〜 from バンクーバー 2006/08/14 21:38:33

タイトルの日本語、
読めないんですけど、
発音難しすぎます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 17:05:32

一回私、このボランティアをしたことがあります。
このトピ主さん自身は、丁寧な方でしたが、実際行ってみると、1人のおばさんが、あなたの話してることがわからないからスピーチレッスンを取ったほうがいいとか、結婚するなら同じ国か同じ文化の人!!だの、もし自分に子供ができたら、海外や遠くにやらないほうがいいだの、自分の家族ぐちを散々聞かされて、肝心なボランティアの内容を教えてくれないまま、チケットきりに、たたされました。
嫌な思いをしました。
でも、アルバイトの人たちはいい人そうでしたが、もう2度と行きたくありせん。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 17:07:26

↑訂正!
最後の分、「ありせん」ではなく「ありません」です(汗)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 02:39:12

↑ の方! 興味があるんですけど、よくわからないので、どんな感じだったか教えてくれませんか?? ボランティア先にはどんな人がいるんですか?おばさんが一人でやってるんですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 11:19:53

レス10さんへ>
この映画館ですが、私が思うに家族経営だと思います。
かなりの年配の方がいて、その人が切り盛りしてるかなと思いました。あと、その人の息子とその嫁。あとは、ボランティアの人と、アルバイトの人でした。
ボランティアの内容としてはお客さんのチケットをきるだけで簡単でしたが、あのおばさんの話している内容が私にとってとてもタブーだと思いました。英語を話す機会は、一緒にボランティアをする相手次第だと思います。
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network