jpcanada.com¤Ë¤Ä¤¤¤Æ / ¹­¹ðÊ罸Ãæ / jpcanada.com ¥È¥Ã¥×

Ãí°Õ»ö¹à¡§Åö¥µ¥¤¥È¤Î¥³¥ó¥Æ¥ó¥Ä¤ò¤´ÍøÍѤ¤¤¿¤À¤¯Á´¤Æ¤ÎÊý¤Ï¡¢ÍøÍѵ¬Ìó¤ËƱ°Õ¤·¤¿¤â¤Î¤È¤ß¤Ê¤·¤Þ¤¹¡£
¤³¤Î¥µ¥¤¥È¤Î·Ç¼¨ÈĤϾðÊó¸ò´¹¤ä¥³¥ß¥å¥Ë¥±¡¼¥·¥ç¥ó¤¬ÌÜŪ¤ÇÀßÃÖ¤µ¤ì¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£Åê¹ÆÆâÍƤο®ØáÀ­¤Ë¤Ä¤¤¤Æ¤Ï¡¢
³Æ¸Ä¿Í¤ÎÀÕǤ¤Ë¤ª¤¤¤Æ¤´È½ÃDz¼¤µ¤¤¡£Á´¤Æ¤ÎÅê¹Æ¤Ë¤ª¤¤¤Æ¡¢Åê¹Æ¼Ô¤Ë¤ÏˡŪ¤ÊÀÕǤ¤¬¤¢¤ë¤³¤È¤ò¤´Ç§¼±¤¯¤À¤µ¤¤¡£
¤Þ¤¿¡¢·Ç¼¨Èľå¤ÇÈðëÃæ½ý¤ò¼õ¤±¤¿¾ì¹ç¤Ï¡¢Â®¤ä¤«¤Ë¥µ¥¤¥È´ÉÍý¼Ô¤Þ¤Ç¤´Ï¢Íí¤ò¤ª´ê¤¤¤¤¤¿¤·¤Þ¤¹¡£¢ªÏ¢ÍíÀè
±Ñ¸ì¤òÏä·¤¿¤¤
¿¤«¤ì¾¯¤Ê¤«¤ì¡¢¤ß¤Ê¤µ¤ó±Ñ¸ì¤Î½¬ÆÀ¤Ë¤Ï¶ìÏ«¤·¤Æ¤¤¤ë¤Ï¤º¡ª
¤³¤³¤Ç±Ñ¸ì¤ÎÃ챤ò¶¦Í­¤·¤Æ¡¢±Ñ¸ì¤Î¥¹¥­¥ë¥¢¥Ã¥×¤ò¤·¤Þ¤·¤ç¤¦¡ª
¿·µ¬Åê¹Æ¤µ¤ì¤ëÊý¤Ï¡¢¤³¤Á¤é¤Ø(¥¢¥¤¥³¥ó¤ÎÀâÌÀ¤â¤¢¤ê¤Þ¤¹)
No.2072
¤¦¤ó¤³¤òÅꤲ¤ë
by ¥´¥ê¥é from ̵²óÅú¡¡2006/06/26 01:42:26

i have the zoo in my town but one of gorila who lives in that zoo throws a poop at who visits.

ÃΤê¹ç¤¤¤Ë¡¢ÌÌÇò¤¤¾ì½ê¤Ê¤¤¡©¤Èʹ¤«¤ì¡¢¡Ì¶á½ê¤Îưʪ±à¤Ë¡¢¤¦¤ó¤³¤ò´Ñ¸÷µÒ¤Ë¸þ¤«¤Ã¤ÆÅꤲ¤ë¥´¥ê¥é¤¬¤¤¤ë¤è¡£¡Í¤ÈÅÁ¤¨¤¿¤¤¤Î¤Ç¤¹¤¬¡¢¤É¤Î¤è¤¦¤Ë¤¦¤Þ¤¯ÅÁ¤¨¤Æ¤¤¤¤¤Î¤«Ê¬¤«¤ê¤Þ¤»¤ó¡£
¤É¤Ê¤¿¤«¶µ¤¨¤Æ¤¯¤À¤µ¤¤¡£

Res.1 by ¤ß¤ó from ̵²óÅú¡¡2006/06/26 07:06:50

¥´¥ê¥é¤¬¤¦¤ó¤Á¤òÅꤲ¤ë»ö¤ò¡ÉÌÌÇò¤¤¡É¤È¶¯Ä´¤·¤¿¤¤¤Ê¤é¡¢

There is a very entertaining gorila who throws poops at visitors in the zoo near my place.

¤È¤¤¤¦¤Î¤Ï¤É¤¦¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡©
¤½¤ì¤Ë¤·¤Æ¤â¡¢¤¹¤´¤¤¥´¥ê¥é¤Á¤ã¤ó¤Ç¤¹¤Í¤§¡Á¡£
¡¡
Res.2 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/06/26 09:38:28

gorila -> gorilla
who -> that
poops -> its feces ¡¡
Res.3 by ÅÅÇȾ¯Ç¯ from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/06/26 17:04:00

feces=¸¦µæ¼¼¤«ÀìÌç²ÈÍѸì¤Ê¤ó¤ÇÄûÀµ¤¹¤ëɬÍ×̵¤·¡£¤³¤Ã¤Á¤Î¿Í¤Ë
¡ÖI stepped on my dog¡Çs feces] ¤Ê¤ó¤Æ¸À¤Ã¤¿¤é¡Ê¡©¡²¡©¡Ë¤Ë¤Ê¤ë¡£
ưʪ¤Îʵ¤ò¤³¤Ã¤Á¤Ç¤Ï¡Ödropping¡×¤È¤¤¤¦¤Î¤¬°ìÈÌŪ¡£ ¡¡
Res.4 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/06/27 09:57:53

ưʪ¤Îʵ¤ò¤³¤Ã¤Á¤Ç¤Ï¡Ödropping¡×¤È¤¤¤¦¤Î¤¬°ìÈÌŪ

¢¬¤ÏÄ»¤Îʵ¤¬°ìÈÌ¡¢¤Ú¥Á¥ã¥Ã¤È¼Ö¤ËÍî¤È¤·¤Þ¤¯¤Ã¤Æ¤ë¤è¡£
¡Öfeces¡×¤ÏÀµÅö¤Êñ¸ì¤ÇÀìÌçÍѸì¤Ç¤Ï¤Ê¤¤¡£¤½¤ì¤òÃΤé¤Ê¤¤¤È¥Ë¥å¡¼¥¹¤â¤ï¤«¤é¤Ê¤¤¡£ ¡¡
Res.5 by ÅÅÇȾ¯Ç¯ from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/06/27 23:24:29

¤ª¤ª¡ª¥ì¥¹Áᤤ¡ª
dropping¤À¤«¤éÄ»¤Îʵ¡©¤¢¤ó¤¿³¤³°½Ð¤¿¤³¤È¤Ê¤¤¤Ê¡©¤³¤Ã¤Á¤Ç¸¤¤Îʵ¤òfeces¤È¸À¤Ã¤Æ¤ß¤¿¤é¡©Ê̤˾Фï¤ì¤ë¤Î¤Ï¤¢¤ó¤¿¤À¤«¤é¤¤¤¤¤±¤É¡£°ø¤ß¤Ë¡¢feces¤âÃΤé¤Ê¤¯¤Æ¤â¥Ë¥å¡¼¥¹Ê¬¤«¤ë¤Ç¤·¤ç£÷ ¡¡
Res.6 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/06/28 13:14:03

¢¬¤µ¤ó¡¢²¿¤«¡©

human feces, animal feces¡¡¤È°ìÈ̤˸À¤¦¡£
dropping¤Ë¤Ï ¡Ös¡×¤ò¤Ä¤±¤ë¤³¤È
¸¤¤Î¥¦¥ó¥Á½¦¤¤´ï¤ò¡Öpoop scooper¡×¤È¤¤¤¦¡£
¤³¤ìÅù¤ÏËÌÊƤδ·ÍѸì
¢¬¤Î³¤³°Âθ³¤Ï¤½¤ó¤Ê¤â¤Î¡¢¥Ë¥å¡¼¥¹¤â¤µ¤Ã¤Ñ¤ê²ò¤Ã¤Æ¤¤¤Ê¤¤ÍͤÀ¤·
¥Í¥¤¥Æ¥£¥Ö±Ñ¸ì·÷¤È²ñÏä·¤¿¤³¤È̵¤¤ÍͤÀ¤·¡¢¾Ð
¡¡
Res.7 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/06/28 14:54:46

¤ª¤ª¤©¡Á¤¤¤¤¤Í¤§­¢¤¦¤ó¤³¥Í¥¿(¾Ð
¤ä¤ì¤ä¤ì¡Á¡£ ¡¡
Res.8 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/06/28 16:44:23

Droppings
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=droppings&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je
droppings-----n : fecal matter of animals

Feces
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=feces&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je

fe·ces (fsz)-----The matter that is discharged from the bowel during defecation; excrement.

¤¿¤·¤«¤ËFeces¤Ï¥Ë¥å¡¼¥¹Åù¤Çʹ¤¯¤³¤È¤¬¤¢¤ê¤Þ¤¹¤¬¡¢¡ÖÇÓÝõʪ¡×¡ÖÊءפȤ¤¤¦°ÕÌ£¹ç¤¤¤¬¶¯¤¯¡¢¥È¥Ô¼ç¤Î¥»¥ó¥Æ¥ó¥¹¤Ë¤Ï»÷¤Ä¤«¤ï¤·¤¯¤Ê¤¤µ¤¤¬¤·¤Þ¤¹¡£Droppings¤Ç¤¤¤¤¤È»×¤¤¤Þ¤¹¤è¡£ ¡¡
Res.9 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2006/06/28 16:58:57

poop---shit----droppings--feces
¥¬¥­¸ì-¥¯¥½----ÉáÄÌ-------ÃúÇ«
¤«¤Ê¡©:P ¡¡
Res.10 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/06/30 15:23:54

We have a zoo in (Tokyo), but the gorila there is know to throw shit at people that come and visits the zoo.

To be a really good Englsih speaker say this after......
"I am sure you would too, if you lived in that small dirty zoo! I don¡Çt blame the poor gorila for doing that!"

¤³¤ì¤ò¸À¤¨¤¿¤é¤â¤¦¡ó£±£°£°NATIVE¡¡SPEAKER¤è¡ª ¡¡
Res.11 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/06/30 15:40:30

Native? Ha!

>the gorila there is know to throw shit at people that come and visits the zoo.

There is A gorilla which is KNOWN to throw shit at people come and VISIT(no s) the Zoo.

>if you lived in that small dirty zoo!
If you would have lived-

>¤³¤ì¤ò¸À¤¨¤¿¤é¤â¤¦¡ó£±£°£°NATIVE¡¡SPEAKER¤è¡ª
I think you are doing good. but not 100%.
(it is OK to be not 100% perfect. Trying that counts!)
¡¡
Res.12 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/06/30 16:03:31

Typical for a non-Native to correct US natives! IF we are talking grammar, you are incorrect too (if I may point out)

It should also read : There is a gorilla which is known to throw shit at people (THAT)¤¬¥Ì¥±¥Æ¤Þ¤¹¤Í¡ªcome and visit the zoo.

YOUR QUOTE:(it is OK to be not 100% perfect. Trying that counts!) What the hell is up with that? It is OK to be not %100??? ²¿¤ò¸À¤¤¤¿¤¤¤Î¡©¡¡¤â¤·¤«¤·¤Æ¡ÁIt¡Çs OK not be %100?¡¡¤½¤ì¤À¤Ã¤¿¤égrammar¤ÏÀµ¤·¤¤¤±¤É¡¢NATIVE speakers don¡Çt really talk like this.

If you want to be able to speak English well, stop being such a little ¡Éknow it all¡É¥·¥¿¥¬¥ê¥ä¤µ¤ó and relax a bit, learn to understand jokes and be a little sarcastic! Then maybe your English will improve!

You better study more, IF you are going to be correcting my English. ¡¡
Res.13 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/06/30 20:21:35

¢¬¤¢¤Ê¤¿US Native?¡¡±Ñ¸ì±ø¤¹¤®¡£¿Í¤Î¤³¤È¸À¤¨¤Ê¤¤¤ó¤¸¤ã¤Ê¤¤(¾Ð)
¡¡
Res.14 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2006/06/30 23:14:31

Ê̤ËÅÁ¤ï¤ì¤Ð¤¤¤¤¤ó¤¸¤ã¤Ê¤¤¡©´ö¤é¥°¥é¥Þ¡¼¤Ëµ¤¤ò¤Ä¤«¤Ã¤Æ¤¤¤Æ¤â¡¢¤É¤¦¤»¥¸¥ã¥Ñ¥Ë¡¼¥º¥¢¥¯¥»¥ó¥È¤¬¤¢¤ì¤Ð¥Í¡¼¥Æ¥£¥Ö¤«¤é¤¹¤ì¤Ðwhat a heck are u careing hahaha!! ¸«¤¿¤¤¤Ê´¶¤¸¤Ç¤·¤ç¡£ ¡¡
Res.15 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/07/01 00:17:40

Çϼ¯!¤³¤ÎTOPIC¤òÆɤó¤Ç¤´¤é¤ó¡£¤³¤ì¤³¤½±ø¤¤¤ó¤¸¤ã¤Ê¤¤¡£
Laugh all you want, I know that you are just jealous cuz you only wish that you could make comments like me!
Being Jealous will get you no where, you should read and learn! ¡¡
Res.16 by ´ØÀ¾¿Í from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/07/01 00:33:43

¢¬¡¡¤ªÁ°¥¢¥Û¤ä¤í¡£ ¡¡
Res.17 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/07/01 08:50:26

¤ì¤¹15¡¢¤¢¤Ê¤¿¤Î¤è¤¦¤Ê±Ñ¸ì¤Ï¤Á¡¼¡¼¡¼¡¼¡¼¡¼¤Ã¤È¤âÁ¢¤Þ¤·¤¤¤È»×¤ï¤Ê¤¤¤·¡¢¤¢¤Ê¤¿¤Î¤è¤¦¤Ê¥³¥á¥ó¥È¤Ï±Ñ¸ì¤Ç¤âÆüËܸì¤Ç¤â¤·¤¿¤¤¤È»×¤ï¤Ê¤¤¡£»×¤¤°ã¤¤¤â¿Ó¤À¤·¤¤¡£ ¡¡
Res.18 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2006/07/01 11:50:12

>Res.15,
"Being Jealous will get you no where, you should read and learn!"

Above¢¬quote is absolutely right.
You (Res.15 only) have a problem.

¡¡
Res.19 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/07/02 10:22:54

Yeah, and that¡Çs why you sit there and wonder WHY no one understands your English, and sit there and MOAN, CANADIAN¤Îͧã¤Ã¤Æ¤Ê¤«¤Ê¤«¤Ç¤­¤Ê¤¤¤è¤Í¡Á¡ªWell, maybe IF you stopped being so SQUARE and did as the ROMANS DO, then maybe JUST maybe you will be able to make some friends..... You know who I am talking to right...... R-chan! ¡¡
Res.20 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2006/07/02 11:17:42

Stop being such a bitch. Are you on your period or sth?

WHO THE F*CK CARES IF YOU¡ÇRE FROM US?
This is on the internet, nobody cares about your f*cking pronounciation. It¡Çs about the correct grammar, vocabulary, phrases or sentences.

Like YOU said on another thread, "if you are going to teach or correct someone for that matter, please do it right!"
Your written English is no better than these other guys.

Like someone else said, both your English and Japanese suck. I suggest you first improve your English since you do live in Vancouver.

FYI, I think that most people would rather have intelligent friends than have illiterate assholes like you as friends

P.S. don¡Çt you think it¡Çs a bit presumtuous to think that this R-chan even reads this thread? ¡¡
Res.21 by ÅÅÇȾ¯Ç¯ from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/07/02 23:50:03

¤ª¤¤¤ª¤¤¡¢Ï¢µÙ¤«¤éµ¢¤Ã¤Æ¤­¤¿¤é¤¹¤´¤¤¥ì¥¹ÉÕ¤¤¤Æ¤ë¤¸¤ã¤Ê¤¤¡£
¤Ç¤â¤ä¤Ã¤Ñʬ¤«¤ë¿Í¤Ïʬ¤«¤ë¤Í¡£
¡ä¤¿¤·¤«¤ËFeces¤Ï¥Ë¥å¡¼¥¹Åù¤Çʹ¤¯¤³¤È¤¬¤¢¤ê¤Þ¤¹¤¬¡¢¡ÖÇÓÝõʪ¡×¡ÖÊءפȤ¤¤¦°ÕÌ£¹ç¤¤¤¬¶¯¤¯¡¢¥È¥Ô¼ç¤Î¥»¥ó¥Æ¥ó¥¹¤Ë¤Ï»÷¤Ä¤«¤ï¤·¤¯¤Ê¤¤µ¤¤¬¤·¤Þ¤¹¡£Droppings¤Ç¤¤¤¤¤È»×¤¤¤Þ¤¹¤è¡£

¤½¤ì°Ê¹ß¤ËÅê¹Æ¤·¤Æ¤ë¿Íã¤Ï½¹²á¤®¤Æ²¶¤Î¼ê¤Ë¤ÏÉ館¤Ê¤¤¤Ê¡£
¤Þ¡¼¡¢take it easy ¤Ç¤¤¤­¤Þ¤·¤ç¤¦¤è¡£
¤¢¤Þ¤êÇ®¤¯¤Ê¤é¤Ê¤¤¤Ç¤Í¡£ ¡¡
Res.22 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2006/07/03 00:49:41

Ok since we are now correcting, teaching, helping,or whatever,

It¡Çs not "ARE YOU ON YOUR PERIOD" It¡Çs "Are you on the Rag" or "Are you having your period!" and it¡Çs WHO THE F*UCK CARES IF YOU¡ÇRE FROM "The" US!

So, maybe before getting all bitter and shit, maybe you SHOULD improve your English! Keep writing here and I will help you!

¡¡
±Ñ¸ì¤òÏä·¤¿¤¤¥È¥Ã¥× ¿·µ¬Åê¹Æ jpcanada.com ¥È¥Ã¥×
Supported by Spencer Network