jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2061
本当に英語を上達させたい方!
by Tutor from バンクーバー 2006/06/21 22:07:58

日本人に長く教えてきた経験のあるカナディアン男性チューターが生徒を募集しています。TESOLの資格持っています。
カンバセーション、発音、文法、Reading、 Writingのスキルはもちろんですが、E-mail、TOEIC対策、レジメ、カバーレターの書き方や面接の受け方もご希望に合わせて教えます。

尚、Onlineでの受講も可能ですので、学校や仕事で忙しい方も自宅から受講できます。さらに、もうすぐ日本へ帰国の方も日本でも続けて受講出来ます。Onlineでの受講に必要なものは簡単に設置出来、少額の費用で始められます。

Lesson は1対1で15ドル/Hourです。ダウンタウンを中心にカフェなど静かな所で。

丁寧できれいな英語をお教えします。初心者から上級者まで対応可能です。LPIのEssayなどでお困りの方も的確にご指導いたします。トライアルレッスン(無料)を受け付けていますので、名前横のメルアドにメールを下さい。お待ちしています。

Res.1 by Hiro from バンクーバー 2006/06/22 10:59:46

興味があります。是非トライアルを受けてみたいのですが、その先生の連絡先を教えて頂けませんでしょうか?返答お待ちしています。  
Res.2 by TOMO from バンクーバー 2006/06/25 23:46:54

一度、トライアルを受けてみたぃです★

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network