jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2033
日本人の友達GETしたい。
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 03:43:07

バンクーバーで生まれた大学生です。
21歳で男性です。
今年日本に行くので日本語を勉強したいです。
よかったら日本語を教えって下さい。
若し英語に興味があったらLANGUAGE EXCHANGEしませんか?
ありがとうございます!

Res.1 by Erika from 日本 2006/06/17 08:32:52

日本語、上手みたいですね。
いつでも連絡ください☆彡
今年21歳になる、今は20歳の女性です。
英語も少しは出来ますが、上手くないですよ。  
Res.2 by アダム from バンクーバー 2006/06/19 17:07:58

UP  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 16:39:59

日本のどこに行くんですか??  
Res.4 by leon from 無回答 2006/06/23 00:47:16

Hi,
I am Leon, 24 years old guy from Richmond

I hope to learn Japanese from you, and you can learn English from me!

let’s talk.....my msn is aluba_big_k@hotmail.com
or my cell is 778-859-4538


thanks,

Leon  
Res.5 by アダム from バンクーバー 2006/06/23 20:34:12

レス3さん、まだ考えていません。神戸に泊まるつもりですけどいろんな町に行きたいです。たとえば東京とか大阪とか京都とか。。。

Leon, I think you have made two mistakes. First, I’m looking to learn Japanese, not English. Second, Are you sure you are capable of teaching anyone English? Maybe someone should be teaching you.
Lately there are so many people with atrocious English seeking "language exchange" on this website.
皆さん、気をつけください。  
Res.6 by リッチ from バンクーバー 2006/06/23 20:49:08

はじめまして!22歳の日本人です!学校に通っていますが、tuterを頼もうかなぁなどと考えていたところでした。もし教えるとしたら、どういったことが教わりたいのですか?日常会話ですか?日本語を教えるというのはしたことがないので、質問させていただきました。アダムさんはとても日本語がうまいと思うのですが、独学で覚えたのですか?すごいとおもいます!!よろしければ、連絡ください!!  
Res.7 by US from バンクーバー 2006/06/24 01:32:16

こんにちわ。私はまだこっちに来て2週間くらいで、英語もバンクーバーもカナダもよくわかりません。
ですが、日本のことなら結構知ってるつもりです。出身は東京ですが、京都は友達がいるのでたくさん行ってます。かなりめぐってきました。大阪・神戸もいきました。
よかったら英語教えてください。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network