jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1949
★☆★ NO CHARGE TRIAL ENGLISH LESSON 60 分 ★☆★ 
by Hans/GO-EIGO EDUCATION from バンクーバー 2006/05/29 09:52:52

一時間 $15.00。
* いったい いち です。
* 導入 の レッスン は むりょう です。(60分)
* まえもって 10 レッスン分 を かえば、$130.00。
* あなたのトライアルレッスンの間に私はあなたが色々なじょうほう
 を学ぶことをほしょうします。

Professional, and caring about improving your English, I have over SIX years experience teaching English to international students.
My teaching style is fun and relaxing, but challenging at the same time.
Learn fluency and how to become a native speaker.
I am TESOL certified (Teacher of English to Speakers of Other Languages), with specialization in Grammar, Teaching Adults, TOEFL, Business English, Conversation, Preparation for successful test-taking.
FREE, 60 minute, NO OBLIGATION, no sales pressure trial lesson.
I guarantee you will learn valuable information during your trial lesson.

ハンス へ よろしく おねがい いたします。

Hans Vanegmond
email: hansb4bc@lycos.com
web: http://www.go-eigo.net

Res.1 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/05/29 11:22:26

すごい、英会話チュータさん達はちゃんとした企業になっていますよね。

なのでこの人の英文は少しおかしいと思うのは私だけですか?(ウェッブページに載っている student comments だけではなくて)大きな問題ではなく、悪い印象でもなく、ただ少し単語や句読点の使い方は・・・ だけどライティングじゃなくて会話のレッスンを提供しているそうだから気にしなくても良い事かな。私は文句言いたくないのは、多分この人はちゃんと教えてくれる方かもしれないから。

とにかく「Learn fluency and how to become a native speaker. 」と書いてあり、native speaker (=母語話者)になる方法を教えてくれるそうです。  
Res.2 by Hans from 無回答 2006/06/01 12:23:53

Thank you for your comment. I used a popular writng style, which can be used in many situations for emphasis.
For example:
Tired of playing tennis, the girl sat on a bench in the park and fed the ducks.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 12:43:17

田舎ボーイさんへ

すみません、ちょっと気になったのですが(もしかしたら、もう誰かも質問しているかもしれませんが)、田舎ボーイさんは生粋の日本人ですか?  
Res.4 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/06/02 07:45:12

私はケニア出身です。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/06/02 09:04:37

田舎ボーイさんの言いたい事わかりますよ、お金を取ってるくらいならちゃんとすれということなんでしょう。プロフェッショナルならなーなーな仕事の仕方するなという言う事で。でも人によっては英語が母国語で、高卒くらいだとかなりの間違いはありますし、大学卒でも句読点やコロンやセミの使い方たやその後の文の付け方などがごっちゃになり、ちゃんと書けない人はゴロゴロしてます。ビジネスレター程度の英語なら書けるけど、でも会社のプロファイルになると文がめちゃくちゃで…だからそれを専門職にするライターや弁護士をやとうじゃないですか。商売してると言い方次第では法律に触れる事もあります。カナダはなんでもすぐ訴えられるから。でも専門職にしてる方でないと、意外にみなさん書けてないですよね。でもそれは本人がそれを恥ずかしいと思うか思わないかの違い。自分はプロだと言うくらいなら、そういう仕事のしかたしないとただのだらしない人間ですよね。  
Res.6 by 田舎ボーイ(本物の) from バンクーバー 2006/06/05 01:35:10

あらあら、しばらく掲示板を見ない間、こんなことになりました。勝手に人の名前を利用する偽物のレス4を無視してください。

ところでレス5のコメントに同感します。最近(このトピ主ではない)怪しそうな "Language Exchange" トピックが増えたことに注目しました。皆さん気をつけてください。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network