jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1935
どのように英語を勉強されていますか?
by Shio from バンクーバー 2006/05/25 04:43:04

これは私自身のVancouverでの英語生活です。こちらに来て1ヵ月後カナディアンのチューターに出会いその方に会話、発音、毎日の日記のチェック、いざとなった時の必要な英語(たとえばアパートを借りる時やお店に行った時の買物や注文の仕方)ホテルでの受け答えなど。その結果私は自分に自身が持てるようになり毎日のように1人で「ブレンツ」や「ブレッドガーデン」などへ行き本を読んだり日記を書いたりしていました。そこでは店員さんやいろんな人が話しかけてくれてそれも私にとってすごくいい体験になりました。英語も聞き取れるようになりだんだんと自分の言いたいことも伝えられるようになりました。ここまで私が変われたのは最初で言ったあの先生に出会えたことです。堅く聞こえるかも知れませんがすごくフレンドリーで毎日が笑いの絶えないレッスンでした。そして先生はすごく前向きな人で私のネガティブな考え方も変えてくれました。良い先生に出会えてますか?自分自身でも予習復習をしないといくら良い先生と出会っても英語は伸びないですよね。私は先生のレッスンの他にカフェでのほぼ毎日の予習復習、ビギナーの英語の本を購入し読書、他国の人と一緒に生活など自分でも努力しました。もし先生に興味を持たれた方私から先生に連絡を取ることが出来ますので堅く考えないでメール下さい。【注意事項】いろいろなチューターに対するコーナーで嫌がらせや中傷などを見かけます。そういう方はご遠慮下さい。

Res.1 by akko from バンクーバー 2006/05/26 14:41:56

興味があります。もっとくわしく知りたいので、よかったら、返事をください。  
Res.2 by Shio from バンクーバー 2006/05/26 20:21:03

何かあればなんでも聞いて下さい。  
Res.3 by Hiro from バンクーバー 2006/05/27 12:51:49

興味があり、MAILさせて頂きました。1時間どのくらいで教えて頂けるのでしょうか?私は、カナダに来て1年になるのでビギナーでもアドバンスでもないので今凄く伸び悩む時期にいるのですが、そんな人にもその背院生は良いですか?もう少し、詳しく聞かせて下さい  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 14:58:43

曜日や時間など好きな時間に受けられるんでしょうか?  
Res.5 by えな from 無回答 2006/05/27 19:05:19

興味あります!1時間いくらぐらいですか?  
Res.6 by Shio from バンクーバー 2006/05/27 20:29:43

Res3〜5の方達にまとめてお答えさせて頂きます。先生はビギナーからインターンで企業の方に働きにいけるくらいの人のレベルまで見ています。大学時代にも教えていた経験があるそうです。時間は1時間$20からです。曜日は先生と話して決めることが出来ます。場所はだいたいフードコートです。また何かあれば質問して下さい  
Res.7 by Akko from バンクーバー 2006/06/08 17:17:12

もしかしたら遅いかとは思うんですが、チュターの先生に
興味があったので、メールさせてまらいました。
今、カンバセーションの学校だけ、通ってるんですけど、7月がら仕事が始まるので、学校に行けなくなります。それで、チュターを探そうと思ってるんですけど、よかったら、紹介してもらえませんか?もし、よかったら、どんな、勉強を先生としたのか、詳しく知りたいので教えてください。 返事待ってます。  
Res.8 by maki from バンクーバー 2006/06/09 11:23:58

私もその先生に興味があります。
もしよかったら連絡先を教えて下さい!!
帰国が迫っているのですが英語が伸び悩んでいて悩んでいます。
よろしくお願いします!  
Res.9 by sen from 日本 2006/06/18 01:31:32

もうかなり時間がたっていますが、興味があったのでメールしました。10月にワーホリでバンクーバーに行きます。英語にはあまり自信がなく不安が大きいです。現在も家庭教師をつけて英会話の特訓をしていますが、カナダでも頑張って勉強したいので、紹介していただけたら大変嬉しいです。よろしくお願いします。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network