jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1929
シルバーチェーンを作りながら、日常会話学ぼう
by エドワード 井上 from バンクーバー 2006/05/23 03:41:11

シルバーチェーンのつくり方を通して楽しく日常会話をしませんか?
レッスン内容は、
英語と日本語で作り方の説明、制作をしながら日常会話。
移民暦17年
シルバーチェーン暦10年以上
の僕が楽しく教えます
料金は、一時間$25です。

詳しくはfuzzysilvercat@hotmail.com にメールを送ってください。
チェーンの見本はwww.fuzzysilvercat.com で見れます。


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network