jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1903
とてもフレンドリーな友人がTUTORの生徒を募集してます。
by 代理人 from バンクーバー 2006/05/16 11:54:15

私の友人がダウンタウンエリアで、TUTORの生徒を募集しています。かなりお勧めです!!!
彼女は、ヨーロッパとカナダで英語を教えていた経験があり、どんなレベルにも対応できます。
彼女自身、他の言語を勉強したいた経験があり、どれだけ他の言語学ぶことが難しいか、よく理解しています。
下の文が、彼女自身のコメントになります。
連絡先は、彼女のコメントの中にあるメールアドレスにてお願いします。英語のみになりますが、このレスにコメント残していただければ、私ができるだけ返信いたします。

Hello!

Do you want to learn English or improve your English language skills?

My name is Natalie and I give private and semi-private ESL lessons in the Vancouver downtown area adapted to your needs and at all levels:

 Grammar
 Reading and listening
 Vocabulary, slang, and expressions
 Conversation

I have a degree in English Literature and a Certificate in English Language Teaching to Adults (CELTA). I also have experience working at private language schools in Europe and Canada such as Berlitz.

Having myself travelled a lot, I know the difficulties of learning another language and living in a foreign country.

Contact me by email: natalieabifadel@gmail.com

I hope to hear from you soon!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 10:41:40

up  
Res.2 by M from バンクーバー 2006/05/24 14:54:45

1時間いくらですか???  
Res.3 by 代理人 from バンクーバー 2006/05/25 14:38:05

1時間あたりの値段なんですが、何を習いたいかによって異なるみたいです。
もし、お友達同士で受けたいのであれば、ディスカウントもあるみたいです。
トライアルレッスンも、あるみたいなので、興味があれば、メールを直接してみてください。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network