jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.162
英語とバンクーバーライフを楽しみませんか?
by アンドリュウ from バンクーバー 2005/06/02 22:48:04

英語を上達したい人、気軽に会話を楽しみたい人、お金は必要ありません、アンドリュウ(22歳、東京に一年間在住、スケーター、日本が大好き)と一緒に、会話や趣味を楽しみませんか? 実は、毎日時間がとてもあり、今日本人の友達を探しています。

連絡先→ areynolds83@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 23:33:33

こういう人って基本的に信用できるんですか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 00:18:43

like japan or female japanese?
yo skaterboi, you wanna do a jap girl?!
you better add it on!
bullshit

 
Res.3 by アンドリュウ from バンクーバー 2005/06/05 11:10:46

やっぱりこの様なメールが来ると思っていました。 私は彼の妻で日本人ですが、ちょっと彼の事を紹介します。彼は一途に日本の文化や人が好きで、Vancouverで日本人の友達をいっぱい作れると思っていたんですが、なかなかそれは難しいとゆう事に気が付いて、ここにメッセージを載せてみました。また、連絡待ってます!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 15:28:42

日本語も喋れるんですか?!私は英語を話すのにまだまだ抵抗があって。。。でも真剣に話せるようになりたいと思ってlanguage exchange
を探そうかと考えてたけどやっぱ怖くて迷ってました!!でも私も一途にカナダを楽しみながら英語にも自信をつけたいと思ってます!!  
Res.5 by Xing from バンクーバー 2005/06/05 15:41:17

アンドリューさんの奥さん、世の中の日本人妻は、夫が外人好きの日本人女性に誘惑されないかと冷や冷やしているというのに、募集するなんて、度胸あるというか、信頼してるんですね〜!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 19:14:08

すごい興味あるんですけど。集まりとかあるんですか? 今英語話す機会を少しでも増やしたくていろいろあたってるんですが よかったらメールください  
Res.7 by アンドリュウ from バンクーバー 2005/06/06 20:19:57

団体で英語の授業とゆう趣旨ではないので、勉強のための集まりは無いです。基本的に気軽に会話を楽しむとゆう目的です。何か質問があったら、メッセージボードに載せてある E-mail アドレスに連絡をお願いします。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network