jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1598
上級者向けCanadian English Tutorを探しています。
by E from バンクーバー 2006/03/17 03:15:38

希望:

ESL教師経験者で、TOEICの問題をたくさん持っている方
日常会話でよく使うイディオムなど教えてくれる方
週1、2回。1回につき2時間以上
$10/h
場所はダウンタウン

希望は絶対ではないので、もしいいTutorがおられましたら、連絡お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 09:06:42

1時間10ドルは相場以下ですよ。上級者相手や、ESL教師経験者は20ドル以上はかかると思います。

2時間で20ドルくらいで探した方が情報が集まるかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 09:07:07

 ↑
2時間で30ドルね。  
Res.3 by tutor from バンクーバー 2006/03/18 21:39:21

私のカナディアンチュータが新しい生徒を探しているところです。彼は現在大学生で、TESLのディプロマも持っており、英語を教えることにとても熱心で、とてもフレンドリーです。日常会話でよく使う表現を教えてくれることは勿論のこと、カナダの文化等についても教えてくれます。今までに何人かの日本人の生徒に教えたことがあり、日本の文化に興味があるので、お互いに興味のある話題の中で、日常的によく使える表現を学べると思いますよ。

1時間あたり$15。2時間の場合は$30です。
レッスンの場所やスケジュールについては応相談。

ご希望の値段よりは少し高めですが、ネーティブスピーカーのチュートリアルレッスンで学べる内容を考えれば、むしろ低い値段設定ではないでしょうか。いずれにしても、一度本人と交渉してみてはいかがでしょうか。お問い合わせは英語でお願いします。

Matthew
Cell phone: 778-882-1944  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network