jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1549
オンラインレッスン!!
by I love Van!! from 日本 2006/03/09 05:42:25

【本気で英語やりたい人どうぞ♪】

私は半年前にVancouverでの1年の留学を終えて帰国しました。
Vanに行って英語がますます好きになったので忘れないように日本でも毎日勉強しています!英語ってやればやるほど難しくなりますよねっ。私はVanにいる間、とても熱心なtutorに出会う事ができたのが財産です。真剣に英語を身につけたかった私にはぴったりでした。

最近その先生がカナダからオンラインレッスンを始め、日本にいながら今も同じ先生に教えてもらってます!お互いの顔も見えるし、声も聞こえるしtutor代だけです!インターネットってすごい。日本の英会話スクールは高いですし。。。私の習ってる先生は日本、韓国、そしてVanで教えていた経験のある人です。
帰国してからカナダに戻りたいとか誰もがすごい思うと思うので、
こんな方法もあるよ!って悩んでる人いたら教えてあげたいなって
思って投稿しました。参考になれば・・・。

留学中・帰国してしまった人で英語を真剣にやりたい人は是非トライアルレッスン受けてみて下さい☆もちろんフリーです。

【GLOBAL CYBER LANGUAGE SCHOOL Inc.】
info@globalcls.com


Res.1 by もうすぐ帰国 from バンクーバー 2006/03/09 18:10:59

もうすぐ日本に帰国します。帰りたくないですが・・・!!
日本に帰ってから英会話スクールを探そうと思っていたのでよかったら詳細を教えていただけませんか?  
Res.2 by I love Van!! from 日本 2006/03/10 04:04:36

>もうすぐ帰国さんへ
早速のコメントどうもありがとうございます。是非トライアル
受けてみて下さい。いろんな先生を試してみたけどやっぱオススメです。

私宛にメール頂けますか?詳しい値段の書いた資料などを
先生からe-mailでお送りします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/11 04:26:31

・・っていうか、これ、グローバルのネットスクールの宣伝でしょ。

他でやってくださいな。  
Res.4 by I love Van!! from 日本 2006/03/12 04:13:17

直接メールを送ってくださったみなさん、どうもありがとうございます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 04:29:55

まだこちらのオンラインでやるTutorの先生は生徒を募集していますか?英語を上達させたいので興味があります。  
Res.6 by I love van from 日本 2006/03/21 21:38:03

はい、まだ受け付けています。jpcanadaのこのコメントを見た人、数名がトライアルレッスンを受けてくれました。結構気に入ってくれる方が多いです☆Tutorは相性もあるかと思いますので、フリーですし是非トライアルをお願いしてみてください♪文法的な説明もできる先生なので好評です。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network