jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.146
Native Canadian is looking for students
by 無回答 from 無回答 2005/05/29 20:25:38

ネイティブカナディアンの男性が生徒を探しています。
私も今、彼に教わっているのですが、本当に親切な人で、
1時間半で12ドルと言う事になっていますが、話が弾めば
時間以上にレッスンをしてくれます。
それに、初めてのレッスンの時に、私が感心のあることを
話したら次のレッスンの時にそのことに関する情報を探してきて、それに関する英語のレッスンをしてくれました。
私のつたない、ブロークンイングリッシュでも理解してくれるので初心者の方でも安心です。
初回は無料のトライアルレッスンを受ける事が出来るので、
もし興味があったら連絡してみて下さい。
彼の名前はJamesです。


cellphone 778−232−3752
E-mail   goganjames@hotmail.com



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 21:10:32

Native? Are you a First Nation?  
Res.2 by 初心者 from バンクーバー 2005/05/30 22:51:10

興味があるのですがその方は何か資格や経験をお持ちでしょうか?また、週何回くらいからできますか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 21:08:18

彼の大学時代の専攻はヨーロッパヒストリーなので、残念ながら直接英語教育に関する資格は持っていません。
なので、料金もreasonableに設定したとの事です。
ただ、先祖代々カナディアン(元を正せばヨーロッパからの移民です)なので、カナダの文化
歴史には詳しいですよ(笑)←あまり関係ないかもしれませんが。

生徒は今のところ私一人なので、週何回というリミットはないと
思います。

もしまだ何か質問があったら、また掲示板で質問して下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 18:22:32

興味があります。
ダウンタウンですか?彼の家でレッスン受けてるのですか?それともカフェですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/05 22:21:39

場所は大抵ダウンタウンのスターバックス等の
カフェです。

なので、1時間半分のレッスン料+(飲みたければ)
自分のコーヒー代が必要になります。



 
Res.6 by ほよ? from バンクーバー 2005/06/05 22:27:09

Native Canadianってかいてあるから、先住民かと思った。
 
Res.7 by ネイティブスピーカー from 日本 2005/06/06 03:27:15

確かにnative canadianはおかしい。
日本語でネイティブとかネイティブのカナディアンとか言う分には問題ないと思うけど、英語で言うときは気をつけたほうがいいと思う。
 
Res.8 by 初心者 from バンクーバー 2005/06/24 21:47:28

ある程度英語が話せないと教えてもらえないですか?一度話を聞いてみたいのですがどうすれば良いですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 18:11:00

全然そんな事ないですよ。
まったく英語が話せない日本人ともコミュニケーションをとっているし、本当に優しい人なので、大丈夫だと思います。
英語の能力よりも、人として成熟している事
の方が重要だと思います。(レッスンをドタキャンしたり無断で辞めたりしないとか)→これはあくまでも私の意見ですが。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 18:20:46

↑ごめんなさい。RES8さんの質問に答えていませんでした。
もし、彼と連絡を取りたければメールか電話で"I want to take a trial
lesson.Please let me know your available day"といってみてください。
 
Res.11 by 初心者 from バンクーバー 2005/06/27 14:54:02

有難うございます。絡取ってみます。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network