jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1416
隣の・・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 18:57:19

隣の家
隣の席
私の隣にいる人

隣の家(建物)なんかは、next door で良いと思うのですが、
隣の席は、next chair で良いのでしょうか?
また、私の隣のいる人は、someone beside me でよいのでしょうか?

分かる方教えて下さい〜

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 19:39:40

隣の席 NEXT SEAT  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 20:19:11

隣の席の人は、黒人さんだった。

は、

Next seat’s person is an African canadian.

で良いことですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 21:08:20


A person sitting next me is an African Canadian.  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 21:10:08


間違い

A person sitting next to me is an African Canadian.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/15 22:19:13

↑?

A person beside me is an African Canadian.

でしょ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/02/15 23:16:42

Res.4、Res.5、正解。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/16 10:50:28

黒人さん“だった”んだから、
is じゃなくて was じゃない?  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network