jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13357
英語チューターサービスin Downtown
by Howard-the Prof. from バンクーバー 2023/03/21 17:32:20

日本での大学教授経験を持つカナディアンのHowardが生徒を募集しています。

Howardの指導では「コミュニケーション能力」を重視しています。
日本では「文法的アプローチ」が主流で、TESOLやTOEFLの基礎となっているものです。「文法的アプローチ」では文法や語彙リストを暗記することで高いスコアを達成することを重視しています。しかし彼は、英語でのコミュニケーション能力をバランスよく向上させることに重点を置く「コミュニケーション的アプローチ」を勧めています。「コミュニケーション的アプローチ」は、数字的なスコアアップを目指すのではなく、文字通りその言語で効果的にコミュニケーションする能力を重視します。コミュニケーション能力は日常生活にはもちろん、大学などでの英語学習、英語圏での仕事、さらには社会生活や旅行にも欠かせないものです。
文法は十分に勉強しているのに会話ができないことに悩んでいる人にもとても役立つ機会です。

また、授業だけでなく彼の開くパーティーに参加できるほか、バンクーバーで開かれる様々なイベントの情報を共有し一緒に行ってくれるので、授業以外での英語を使う機会獲得としても皆さんのカナダライフを豊かにしてくれると思います。

Howardは上智大学での教授経験だけでなくESLスクールでの英語指導経験もあります。
90分の無料体験クラスを受けられるので、興味を持った方がいらっしゃればお気軽にご連絡ください!
通常の授業は1対1ですが、初対面が不安な方には私が付き添うこともできます。

(こちらの記事は日本人アシスタントが代筆しております。)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network