jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13341
Teach me to play GO
by Howard - the Prof from Vancouver 2023/02/18 08:48:45

退職した大学教授が、英語と文化的な知識を身につけたい人を2名募集しています。私のプログラムは包括的で、英会話を上達させるために十分なコミットメントが必要です。私は、具体的な目標を持っている方と一緒に仕事をすることを希望しています。教師時代には、城西大学四谷キャンパス、ビクトリアのカモーソン・カレッジ、バンクーバー・コミュニティ・カレッジ、そしてバンクーバーのUBCに勤務していました。退職後、家庭教師の仕事を始めましたが、非常に高い評価を得ています。ご要望があれば、体験談を提供することができます。バンクーバー・コミュニティ・カレッジ(ダウンタウン・キャンパス)では、1回90分の無料体験レッスンが受けられます。新しい生徒さんは2名までとさせていただきますので、お早めにご連絡ください。この素晴らしい機会をお見逃しなく

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network