jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13331
Surrey, Langley で、英語と日本語で話せる仲間を募集しています。
by アリー from バンクーバー 2023/01/17 21:58:39

こんにちは。
サレー、ラングレー、デルタ辺りにお住まいの方いらっしゃいますか? 

今月から、その地域を中心に、日本人、日系の方、日本に興味のある方で仲間作りをスタートしました。 グループ参加に興味のある方は、是非お声がけください。

以下は詳細です。

2023年始動なので、今はまだ、日系2世さん、ハーフの日本人さん、親日カナダ人さん、日本人の私の4人ぽっちのグループです。 仕事を通して、このメンバーに出会ったのですが、どの方も気さくで楽しい方ばかりなので紹介できるのを楽しみにしております。 私自身、以前Winnipegに住んでいた頃、Meetupを通して、似たようなグループをランニングしていた経験があり、また楽しい集まりができるとわくわくしております。

日本が好きな方、カナダのことをもっと知りたい方、日系の方、パートナーが日系の方、カナダが好きすぎて日本人のアイデンティティが怪しくなってきた方、日本が好きすぎて自分が何人かよくわからなくなってきた方などなど、日本という共通点をもって、お茶したり、遊びにいったりする仲間づくりができたらいいなって思っています。 バックグラウンド、年齢、住んでいる市、英語力、日本語力などは特に問いません。ただ、現在のところ、大人のみでお願いしています。

第一回の会は今週土曜日の朝10時、サレーのスカイトレイン駅近くで考えています。 まだまだメンバーが少ないので、ちょっとintrovert な方やshyな方におすすめです。 めっちゃサポートします! ご質問、興味があれば、是非メールでお知らせください。 よろしくお願いします :)

Res.1 by アリー from 無回答 2023/02/13 11:14:18

こんにちは!
次回は2月18日に企画しております。ご興味のある方、是非ご連絡ください :)
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network