jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13280
無料Meetupのお知らせ
by 無回答 from バンクーバー 2022/10/12 23:59:54

カナダに来てあなたの一番の英語の悩みや問題は何ですか?
皆さんそれぞれに悩みや抱えている問題は違うかもしれませんが、
多くの日本人に共通する悩みの代表と言えば「話す」ではないでしょうか。
英語を話すことに苦労しているのはあなただけではありません。
90%以上の日本人が英語を話すことに対して苦労しているのが現実です。

もちろん私もカナダに来た当初は英語を「話す」ことに苦労しました。
特に何も考えずに英語を話すために必要そうなことを手当たり次第やっていましたが、
もちろん効果は無く、英語が話せている実感なし、全く自信が持てずにいました。
その頃の私は英語を「話す」ために何が本当に必要かを全く理解していなかったんです。

ここで質問です!
あなたは英語を話すために具体的に何をやっていますか?
・文法を覚える?
・ボキャブラリーを増やす?
・日本人以外の学校の友達と遊ぶ?
・図書館で勉強する?
・アプリで勉強する?
・映画を見る?
・Youtubeで英語のコンテンツを見る?
・ネイティブと話す?
・カンバセーションクラブに行く?
・ランゲージエクスチェンジに行く?
・チューターを付ける?

あなたが話せるようになるためにやっているその方法で今話せるようになっていますか?
もし答えがNOだったり、自信をもってYESと答えられない。
のであれば、ぜひMeetupのEnglish solutionで「話す」ための正しい知識、アドバイスを得て
自信をもって「英語が話せます」と言える未来の自分に一歩でも早く近づいてみませんか?

Meetup名:   English solution for Japanese working holiday students
今回のテーマ: アウトプットを上達させる方法
開催日:    10月15日(土)
時間:     1:00pm〜
場所:     ダウンタウン
*参加は無料です!

今回は英語を話すために必要なOUTPUTの正しい知識とその効果を実感できる機会となっています。
参加をご希望される方はJPCANADAを見たとご記載の上;
1、お名前
2、あなたのアウトプットの問題点
の2つを778-927-8577にテキストしてください。
そのあとに詳しい開催場所をご案内させていただきます。

English solution for Japanese working holiday students
Matt & Ayumi

【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network