jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13276
レストランで使う英会話(初級編)の動画を作りました。お役立てください。
by はまちゃん from 日本 2022/10/08 15:32:40


昔実際カナダでワーホリで行って経験したよく使う英会話をまとめました。

20年くらい前にワーホリでカナダに行ってました。ワーホリ社長Rです。
英会話をマスターした経験を基にレストランで使う英会話(初級編)と言う動画を作りましたので
ご覧ください。無料です。聞き流してもいいと思います。

皆様の英会話習得にお役立てください。

https://youtu.be/fmtdslPCHbg

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/09 08:13:47

マスターするなんてことは無いですよ。
自分の母国語でも完璧にマスターできるって無いと思います。ましてや、外国語や第二言語をマスターなんて有り得ないです。死ぬまで勉強です。マスター出来たと思った時点で、上達が止まります。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network