jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13271
土曜日、日曜日で英語を教えてほしいです。
by geshi from バンクーバー 2022/09/25 21:31:32

土曜日、日曜日のみしか時間が取れないので、土曜日、日曜日で英語を教しえて頂ける方がおられないでしょうか?
場所は特に指定はありません。
もし、おられましたら宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/27 19:34:41

トピ主さんのレベルは?
Res.2 by Mina from バンクーバー 2022/09/29 20:13:39

Geshiさんこんにちは、

私はミナと申します。



私はGeshiさんに英語を教えられます。

私はバンクーバー生まれと育ちのハーフです。



英語と日本語ができます。



無料で英語と英会話の勉強を教えます。



もしよかったら私とZoomでレッスンをしませんか?



私のe-mailはkoalachan133@gmail.com
Res.3 by geshi from バンクーバー 2022/10/11 16:47:25

こんにちはMinaさん。
ご連絡有難う御座います。
ご親切で温かい提案有難う御座います。
私は日本からワークビザで1年半前にカナダに来たのですが、日系会社での勤務で日中は日本語でして、まさかカナダで仕事をする事になるとは想像しておらず、英語の勉強等もしてきておりませんでした。
ですので恥ずかしながら基礎が出来ておりません。
ざっくりと、このような感じなのですがもし良かったら宜しくお願いしたいです。
Res.4 by @happy from 日本 2022/10/22 20:16:22

日本ですが、私も英語を
教えて頂いていいでしょうか?
Res.5 by Mina from バンクーバー 2022/11/05 15:05:39

@happyさん、

初めまして、バンクーバーに住んでいる美奈と申します。

英語の文法と英会話を無料で教えられます。

もしもよかったら連絡をください。

koalachan133@gmail.com


美奈
Res.6 by Codey from バンクーバー 2022/11/13 14:02:57

こんにちは。

日本人ではないですが日本語と英語が普通に話せます。
自分は今年の5月まで8年間ずっと日本に住んでました。

子供の頃からカナダで育ち、中学校・高校・大学は全部カナダの学校でした。
大卒の後、日本で仕事が見つかったから日本で生活、
上述のように8年間ずっと日系企業で勤務。

今年、個人の理由でカナダに戻りましたが、
日本語を話す相手が欲しくてこちらの場を借りてご連絡です。
よかったらランゲージエクスチェンジしませんか?

自分の日本語学習の経験は英語学習にも適用できると思います。

よろしくお願いします。



英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network