jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13262
英語で抱えている問題を一緒に解決しませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2022/09/01 15:07:00

・英語を勉強していて出てくるたくさんの疑問をご自身で解決できず困っていませんか?
・英語の壁に直面してもその壁をどう乗り越えていけばいいか分からずにいませんか?
・英語を話していて何が間違いで正解か分からないままその場しのぎで過ごしていませんか?
・ネイティブとのコミュニケーションで相手の反応が悪かったり、勘違いしたり、自分が思っていた方向とは違う方向に話が進んで気まずくなった経験はありませんか?

そんな英語の問題を抱えている方、
Meetupの "English solution for Japanese working holiday students"に参加して英語の問題を解決しませんか?カナダで日本人に英語を教えて20年以上のキャリアがある先生とカナダ在住10年目の日本人Matt&AyumiがオーガナイザーをしているMeetupになります。

本日9月1日(木)、6:30pmからダウンタウンの図書館でMeetupを開催します。
*Meetupの参加は無料です。

本日のテーマは:英語で自己表現する方法。

参加ご希望の方は下記の参加ルール手順でご参加ください。

1)英語で自分を表現する上で悩んでいる具体的な問題を778-927-8577にテキスト。
2)Meetup開催場所の図書館のフロアナンバー、ルームナンバーを返信します。
*テキストを送る際は必ずお名前の記載とJPCANADAの掲示板を見て連絡したもくご記載ください。

このMeetupはランゲージエクスチェンジではありません。
また、英語の問題を真剣に解決し今よりも英語を上達したいと切に願う方のために価値ある知識を提供しているMeetupになりますので、軽い気持ちでのご参加はご遠慮ください。真剣な方のみご参加お待ちしております。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/01 16:38:19

急すぎやろ
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network