jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13241
online ielts/ celpip 1: 1 tutor
by vicky from vancouver 2022/06/07 15:10:17

生徒募集しています!!
・語学学校だけじゃ物足りない
・仕事と勉強を両立したい
・IELTS,TOEFL,TOEIC,CELPIPで高得点を取りたい
・英語をもっと上達させたい
・英語でレッスンを受けることに不安がある
・今取っているTutorがいまいちだ
そう感じている方、教育ライセンスを持っているTutorから学びませんか?

Examコース(IELTS,TOEFL,TOEIC,CELPIP)

先生のVicky は主に日本人、韓国人のTutorをしています。私は別のTutorを取っていた経験があるのですが、Vickyのレッスンは英語を話す、英語を習うだけではなく、生徒のレベルにあった教え方をしてくれるので自然と習ったレッスン内容を日常会話に取り入れることができるレッスンになっています。私は、彼女のレッスンを取り始めてから、会話力や単語力が上がったと感じています。
Vickyはとてもフレンドリーでレッスンはもちろん、色々なことを教えてくれるので私は毎週のレッスンを楽しみながら受けています。
本当に良いTutorさんなので、英語を学びたい方,ぜひ一度FREEトライアル(30分)を受けてみませんか?

連絡、レッスン内容は英語になりますが、優しい先生なので気軽に連絡してみてください。
インスタもあるので、よかったらチェックしてください。

Email: jkeducation01@gmail.com
Line : jkeducation

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network