jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13240
【無料】英語履歴書の校正・添削サービス
by 英語履歴書の校正・添削サービス from バンクーバー 2022/06/06 17:35:39

英語履歴書の校正・添削サービスを無料で提供します。

必要があればぜひメールで履歴書を送ってください。お名前、電話番号、住所などの個人情報は送る前に必ず消してください。

カバーレターの校正と添削もできますが、時間がかかる場合がありますのでご了承ください。履歴書の翻訳はできません。

当方英語ネイティブの公務員です。数年前まではコミュニティセンターでボランティアとして就職サポートサービスを提供していましたが、コロナでやめました。現在在宅ワークで時間が余っていますので、これから就職される方をサポートしたくて投稿しました。お金もチップも要りません。就職できたらメールで連絡していただければそれだけで十分です。

Res.1 by 大見 里沙子 from 無回答 2022/08/20 18:47:51

こんにちは!
jpcanadaさんの掲示板を拝見してきました。

カナダに知り合いがおらず、履歴書をネットで見よう見まねで作成してみたのですが
不安で不安でしょうがないので添削をしていただけますと幸いです。

もしお時間が大丈夫であれば、カバーレターの添削もしていただきたいと思っております。
(難しければ、大丈夫です)

お忙しいところ大変申し訳ございませんが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network