jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13229
 In Calgary,Lunge Exchange Japanese English
by Sekai from カルガリー 2022/05/12 16:03:24

Nice to meet you.
My name is Sekai.

I am a 2nd year male graduate student in Japan.
I am currently on a leave of absence to study English in Calgary.

I have a dream.
I want to work as an English-speaking nature guide in a Canadian national park.

In order to do so, I feel that I need to have a high enough level of English
I feel that I need to have a high enough level of English to be able to talk with native speakers

But right now, I can't even speak well in daily conversation 😭
So, if you are interested in Japanese ,I can teach you Japanese.
And if you would like, could you accompany me to practice English conversation?

Let me introduce myself.
I have written my graduation thesis in Japanese and have presented many times at conferences.
I am a little confident in my Japanese.
I have also taught Japanese to friends overseas.^^

If you are interested, please contact me.
I look forward to working with you.

【日本語】
はじめまして
セカイと申します^^

日本の大学院2年生 男性です。
現在は休学し、カルガリーで英語を勉強しています

私には夢があります。
それは、カナダの国立公園で
英語を使いネイチャーガイドの仕事をすることです
そのためには、ネイティブの方と専門分野の話を
英語でできるほどの英語レベルが必要だと感じています

しかし、今は日常会話もうまくできません😭
そこで、日本語に興味がある方で、日本語を私が教えますので
よろしければ、英会話の練習に付き合っていただけますでしょうか?

私の紹介ですが
日本語で大学卒業論文を書いたことや、学会で何度も発表したことがあり
日本語に少し自信があります
また、これまで海外の友人に日本語を教えた経験もあります

もし、興味がある方でよろしければ
ご連絡ください。
よろしくお願いいたします^^

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/12 17:27:16

English Training Centre( ETC )という学校がバンクーバーにあります。
オンラインでも授業受けれるので、専門の人に教えてもらった方がいいと思いますよ。

あなたはまだ日本語をそのまま英語にしているような状態なので、2つの言語を切り離せるようになるまではプロに見てもらって、不自由なく会話を楽しめるようになってから、言語交換とかにしないと、両者が初級だとお互い会話がつまらな過ぎて続かないですよ。
Res.2 by from カルガリー 2022/05/12 20:17:23

First Aid courseとDriving licenseを取りキャンモアやバンフの日本語ツアーガイドから始めるのはいかがでしょうか?ボウバリーカレッジ(カルガリー)を訪問して何のコースが有るか見てみるのも良いでしょう。見学は無料の筈。何処かの大学には山岳コースも有った様な。。。。
Res.3 by from カルガリー 2022/05/12 20:32:40

https://bowvalleycollege.ca/programs-courses-search#f:Programs=[Open%20Studies] 之が其の短大、図書館に行き調べるのも無料だと思う。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/16 16:34:29

教えていただきありがとうございます^^
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network