jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13228
日本語と英語の両方で英語を教えます。
by マット from 無回答 2022/05/11 21:12:04

沢山の日本人に英語を教えてきた経験がる英語講師のマットです。
私は日本語と英語で日本人に英語を教えています。
日本人の生徒さん達はみんな日本の英語勉強の方法で

・文化の意味を理解せずに単語の暗記
・文法を理解しないで暗記
・塾や英会話と同じように英語を聞くことに集中していて

英語を話すための学び方を間違えている生徒さんが沢山います。

みなさんは、
アウトプットを学んだことはありますか?
スピーチスキルを学んだことはありますか?
英語の敬語を学んだことはありますか?
英語の文化を学んだことはありますか?
英語のソーシャルスキルを学んだことはありますか?

もし、単語力を上げたい。
2週間で文法を理解して実際に使えるようになりたい。
アウトプットを深く上達させたい。
英語の何をどうやって学び、何故それを学んでいるのかを理解して英語を上達させたい。
と考えている人に1対1で教えます。

連絡先
Matt/778-927-8577(テキストだけ)
名前と英語を話せるようになりたい目的をテキストしてください。
*私はチューターではなく言語の先生です。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network