jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13226
韓国語おしえます〜
by 韓国語教えます! from バンクーバー 2022/05/05 10:41:43

コロナの時期なので部屋にいるだけでぐずぐずしてないんですか?
この機会を生かして第3言語に挑戦してみるのはいかがでしょうか。

授業は時期が時期なのでズーム(オンライン)で可能で、もちろんオフラインでも可能です!

授業カリキュラムは、各個人の実力に合わせて組んでいます。

韓国語、日本語のチューター経験は合計8年ぐらいあります(日本で日本人学生と3年間、そして韓国人学生と5年)。 また日本にいた頃、企業間の橋渡し役として、翻訳、翻訳の仕事も携わった経験ももっています。日本京都にある私立大学(立命館大学)で国際関係学部卒業、国際政治、法を専攻しました。 そして最近まで日本の大分県公式YouTube「ホットプレイス」の韓国語翻訳を担当させて頂きました。

もし興味をもった方は778-317-5503連絡ください。

一緒に成長しながら一生懸命勉強する方は大歓迎です!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network