jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13185
物静かな人が圧倒的な英語を話すための英語講座です。
by Yuta from バンクーバー 2021/12/10 15:12:11

人の輪に入るのが苦手だし、単語も文法も分からない人を対象に、「シャイな性格」を改善しながら英会話力を引き上げる「静かな人必勝勉強法」を 3ヶ月で伝授します。

【Langnality Englishとは】
はじめまして、Yutaと申します。面接・接客・日常会話で、どうしても埋もれてしまうという方を対象にした、スピーキング力向上に特化した個人塾です。

「なぜ英語圏の人は、日本人より、ぐいぐい話せるのか?」
を徹底的に追求し、英語力だけでなく人柄も同時に彼らに近づけさせ、
押し負けないスピーキング力を作ることを狙いにしています。

もう少し具体的にお話しますと、当3ヶ月コースは「発音」「文法・英語思考法」パートを軸にしながら、マルチリンガルが「外国語モード」を構築する'勉強法'の教授をおこなっていくので、卒業後も継続的に英語力を磨いていくことができます。「積極的な英語モード」を作る前半と、「英語モードを維持・進化させる勉強法」を学ぶ後半に分かれているとも言えます。

静かな人に焦点を当てた個人塾を作ろうと思ったキッカケは、私自身が、英語圏に初めて来た時に人の輪が怖くて逃げていたからでした。

会話はいつも外野でしたがよく観察すると、英語モードに切り替わると性格が積極的になる日本人がいることに気付き、

おとなしい人が英語力を上げながら、シャイな性格を乗り越える勉強法は無いかと模索・研究しました。

その結果、英語は大学院留学レベルまで上がり、性格も変わり、70人規模の言語交換ミートアップを主催するに至ったので、私と似たような境遇の人の力になれる英語塾を作ろうと思いました。

過去の受講生からは、一度の説明で理解できなかったりイメージが沸かない時でも、例えや方法を変えながら説明してくれるとの定評を頂いております。

最初のステップとして、全3回の無料発音矯正講座を設けています。発音強化で自信をつけ、殻を破り発言できる体質作りを最優先事項にしているからです。また、静かな人が英語力を伸ばせる勉強のコツについても解説しています。

体験授業のお申込み、料金などの詳細のお問い合わせは下のメールアドレスまでお願いします。

メール:logicalbone.tutoring@gmail.com

個人塾ですので、教えられる人数には限界がありますが、その分1人1人に向き合って指導させて頂いています。

Yuta

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 16:55:16

up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/07 11:55:08

up
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network