jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13131
発音・文法・単語・TOEIC・就活まで!全部モノにしてあなたの夢をかなえよう!
by Yu from バンクーバー 2021/07/11 22:35:38

・発音のせいで相手に言いたいことが伝わりにくい
・せっかく勇気を出して英語圏に来たのに、上達している実感が足りない
・先生はネイティブスピーカーだけど、周りがESLばかりで物足りない
・スクールに通わずに、英語力を高める方法はないか知りたい
・仕事のシフトが忙しいので、外出せずに自分のスケジュールに合わせて学びたい
・人生を変えたい、新しい自分になりたい

そんなあなたを、在バンクーバー歴9年・元大手メーカー新卒採用担当、TOEIC900点超、
現在は現地のビジネス・教育コンサルティング会社でアメリカ人社長秘書・アシスタントとして勤める日本人女性講師がオンライン・マンツーマンでお手伝いします。
英文法をじっくり学び直す基礎レベルの指導から、英文学科の学生さんの指導まで幅広く行います。
少人数でのグループレッスンも承ります。
あなたの目指すレベルに合わせて、ネイティブスピーカーの講師とお繋ぎすることも可能です。

日本に生まれて日本語を話し、英語を外国語として苦労して学んだからこそお伝えできることがたくさんあります。
また、講師は偏差値の非常に低い高校から学校史上初めて有名大学に一般入試で現役合格するなど、豊富な人生経験を持ちます。
あなたの感じている不安やプレッシャーに寄り添い、やる気を引き出しながら、
ゼロから基礎を固めて実力をつける勉強の仕方をお伝えすることができます。
スクールでは教えてもらえない、一生モノの勉強のコツをぜひ学んでください。

「もっと早くこんな風に教わりたかった!」と生徒さんたちに言ってもらえることが喜びです。

苦しい、でも諦めたくない!そんなあなたのために、
単なる英語チューターを超えて、夢を叶えるための伴走者となれたら幸いです。

内容:発音・文法・単語・TOEICその他試験対策・教材選び・モチベーション維持・ホームシックの打開法・バンクーバーで始める就活対策など、一対一であなただけのニーズにこたえます。講師が厳選した、今日から使える英語を身につけられる教材を、あなたのレベルに合わせて使用します。

料金:60分/$30 (初回コンサルティングは無料です。お試しレッスンもあります)
授業はZoomで行います。
ご連絡はEメールにてよろしくお願いいたします。

英語を通じて、あなたの夢を一緒に叶えましょう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/12 12:15:10

有名大学ってどこですか?
人によって有名の基準が違いますから…
Res.2 by Yu from バンクーバー 2021/07/12 20:21:19

ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。

私のバックグラウンドに関しては、初回カウンセリングでお話しさせて頂いております。ご興味のある場合は、ぜひメールにてご連絡を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network