jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13016
レジュメ添削お願い
by 無回答 from 無回答 2020/07/30 23:27:23


ラーメンキッチンのバイトに募集しようとしてます。

Objective
Positive and self motivated Chef seeks challenging fast paced kitchen with an emphasis on quality food.

skils

Able to work in flexible schedules according to the requirements

Prepared and cooked food in keeping with recipes, quality standards and presentation standards.
Highly skilled in achieving store sales goals in a team-selling environment

Work Experience
Drug store work for 8 years.

I trained my employees as manager.

Over four years of experience working for bento restaurant

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 01:41:30

いくら払えますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 09:05:13

どこから添削していいかわからないほど酷いので不採用。

ってか、ラーメンキッチンみたいな職を得るのにレジュメなんか必要なの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 12:17:35

どこから添削していいかわからないほど酷いので不採用。

ってか、ラーメンキッチンみたいな職を得るのにレジュメなんか必要なの?


ダッサwwww
添削出来るほどの英語力もないんだね。
ラーメン屋という職業をバカにする前に、ちゃんとお勉強しましょうね。ニートおじさんw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 13:27:10

Indeedで履歴書作れますよ!
添削はしてくれませんが、今のだと分かりにくすぎるので添削を誰かにお願いする前に、分かりやすいフォーマットにした方がいいのではないでしょうか?
家でプリントアウトもできるのでIndeed良かったです!
私は会社のホームページの採用ページから応募したときに、そのファイルを添付しました
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 14:15:26

素晴らしい回答ありがとうございます!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/31 21:39:08

今、ウォークインで開いているかわからないけど、work BC でも手伝ってくれるはずです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/01 09:48:58

ラーメン屋でもこんなんじゃ採用は難しいよ、馬鹿にしすぎ。
こんなんで採用されるのは人間として失格最底辺の美容師くらいです
馬鹿にハサミ職なのでレジュメ見ないで即採用されるでしょうけど
ただの人手不足な業界なので勘違いは禁物w
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/06 11:22:03

もしまだ決まってなかったら。

Objective は良いと思う。
Skillのところは文章じゃなく箇条書きにすると見やすくてわかりやすいと思う。

Work Experience はdrug storeとかでなく具体的な店名や会社名を書くのが一般的。それやってないとなんかあるのかな?って思ってしまうかも。
基本はポジション名、会社名、何年から何年と1行目に書いてその下に仕事内容を箇条書きしていくと良いです。
Store Manager Matsumoto Kiyoshi 2010-2018
-Openand close the store
-Trained employees
-Managed inventories

とかこんな感じで。
あとラーメン屋なら日系だと思うので日本の学歴も書くのも良いと思います。
頑張って!
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network