jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13011
いろいろお手伝いします(^^)
by 無回答 from 無回答 2020/07/08 17:22:28

こんにちは。
現在、PR持ちでカナダ企業(金融)に勤めています。
最近はコロナ前に通っていたジムにほとんど行かなくなり、毎日仕事をしているので暇ではないですが、仕事後に少し以前より時間ができました。
平日は忙しくしていたいタイプなので、ボランティア で何か人の役に立てればな、と思っています。*平日限定*

例えば、
英語の勉強に関すること、現地企業の就活のことなど。

メール、電話、Skypeかzoom対応のみになります。
問い合わせの際は、フルネーム、職業などの自己紹介を必ずお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 08:38:48


出会い、または金融商品売りつけ目的www

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 08:48:47

ネズミ講のWSBだよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 10:42:59

人の親切心を疑わずにはいられない可哀想な人がいる。
過去に何かトラウマでもあったんだろう。生きにくくて寂しい人生だね。
このコメントにもぐちゃぐちゃ返事してくる人もいるんだろうな〜。返事してきたら、図星ってことだね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 10:55:51

出会い
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 17:57:12

確かに何度もここでトピ上げてるよな。生活に困ってる感丸出し
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 17:58:16

しかも詐欺に親切心はないだろ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 18:10:43

過去レスより

上の人、やっぱり World Financial Group!!

WFG の友人(最初は知らなかった)に「ファイナンスの勉強会のメンバーシップ」
と言われて、安いから参加しようかな、と思うと
何ページにもわたる契約書を渡されて、すぐにサインするように
言われて、でもそれを拒んで実際によく読んでみると、実は
WFGのエージェントになる契約書で、しかもエージェントになると
毎月保険料を納めなくてはならなくなる。皆さんもどうか気を付けて。
細かな字で何ぺージもあっても、エージェントが友達でも、
絶対に読まないで署名することのないように。

彼らは、クライアント(投資者)とエージェント(マルチ商法で自分の下になる人たち)
を得るために友達を作ります。だから、「友達の言うことだから、信じられる」と
思うかもしれないけど、大間違いです。ミートアップで活躍中の彼女もそう。友達を作っては、
自分のクライアントやエージェントにしています。そういうシステムや方法がマニュアル化されているそうです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 18:29:34

保険のあ○子さんですよね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 19:11:37

Res3からしてトピ主さんの性格が伺えます
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 20:41:39

無回答の人に何故先に自己紹介するのですか?
無回答さんが誰なのか先に知りたい!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 20:56:32

自己紹介w

#TSUKOさんかと。緊急事態宣言出た後にNANAという偽名でマルチしてましたよね?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 21:03:09

そうそう、飲み会ミートアップで大活躍の 「あ〇」さんと
それからもう一人、あのチョコレートとか寿司の会を
ミートアップでやっていた女の人。
名前、忘れちゃった。。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 21:09:23

A〇 Aは金の亡者
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/07/09 21:12:24

8で名前出てる女性から勧誘受けました こんな最低な人だとは思いませんでした。契約しなくて良かったです。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network